スマートフォン版はこちら

近藤産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「近藤産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0002
住所 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1454
電話番号 044-411-3894
診療科目 産婦人科,外科,心療内科,神経科,精神科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kira さん / 2012/05/01
川崎市にあるクリニックです。 こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。 武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。 待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。 先生は気さくで話しやすい方でした。 小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。 産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。 初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。 母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
 
 


 

近藤産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

回生医院 神奈川県川崎市中原区新城中町2-10
中島医院 神奈川県川崎市中原区新城3-5-1
しまだ小児クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中2-42-22-1F
佐藤内科小児科医院 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町1-23
武蔵中原しくらクリニック 神奈川県川崎市中原区下新城2-1-38 キュイーブルIII1F
亀谷内科クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子361-5
宮尾クリニック 神奈川県川崎市中原区木月1-6-14
前田記念武蔵小杉クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉STMビル6F
二宮内科小児科クリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町693 プラムビル1F
小杉外科診療所 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-88


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    サンタスマイル耳鼻クリニック 口コミ
    子どもの中耳炎・外耳炎で通院しました。季節柄、多くの患者さんがいましたが、予約さえとれれば、ほぼ時間通りに診察してもらえました。とてもキレイな病院で、設備も充実しているようでした。近くに小児科があることもあり、小さい子どもの来院が多く、子どもの扱いには慣れている先生でしたので安心して診て頂くことができました。症状の説明も詳しくしていただけました。またスタッフの方々の対応も優しいので、泣く子どもがいたらあやしたりもしていました。
  • ソーダさん
    くぼ皮膚科クリニック 口コミ
    医療機関にしては珍しく、インターネットで診察の予約を取れる点が良い。また、他の医療施設と共同の駐車場は広くてたくさん台数が停められる。駐車場の提携サービスもあるようだ。くぼ皮膚科にはフレンドリーな女性看護師が多い。窓口の会話をそれとなく耳にしたが、常連もいるようだ。医師は、関西弁でハキハキと勢いよく話す女医さんなので、最初は若干戸惑うが慣れたら何でも気軽に何でも話せるように。個人的に、親子で世話になっている。
  • markoさん
    厚木整形外科医院 口コミ
    本厚木駅から徒歩2分くらいの場所にあり、とても便利です。
    待合室は広くはありませんが、リハビリの患者さんが多いので回転が速く、待ち時間は長くありません。
    また受付の方やリハビリを担当して下さる方の対応が新設・丁寧で、いつも気持ちよく受診させていただいています。
    先生も優しい方でとても詳しく、丁寧に診察して下さるので、経過がよくわかり安心して通院できます。
    病院のスタッフ、全員の方がとても好印象の病院です。
  • 真(まこと)さん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とてもいいところです!
    私が小さいころから体調が悪くなるとここに通院していました!
    医師の方もとてもやさしいいい人です、設備も整っていてかなりきれいな環境で診察していただけます。
    子供向けのアニメなどをTVで放送していたりするので待ち時間も楽しく過ごすことができました。
    あと、いろいろな本が置いてあってドラエモンやポケモンなど子供にもやさしいどころか、大人も読めるような昔のなつかしい漫画等もおいてありました
    自分の子供ができたらその子供もここに通院させたいと思うくらい良いところです!
    みなさんもどうぞいってみてくださいな!
  • カゼルさん
    西山皮膚科 口コミ
    昨年の冬に自転車を買って、通勤に使用していたところ、寒風を浴びすぎて両耳がしもやけになってしまいました。ふだんいっている皮膚科が休診だったので、駅からすぐのこちらへ。スーパーのあるビルの2階にあって、となりには薬局があり、行ってみるととても便利でした。
    先生はまだぼくとおなじくらいの年の方で、診察室に入ったとたん「あ、しもやけですね」とまじまじと観察。いくつか関係無さそうな質問をされて、ではふつうのしもやけでしょうとなりました。その質問は、どうやら大きな病気の前触れでおきる症状を、念のため疑ったようでした。患者さんの万が一を考える姿勢は大切だと思いますので、いい先生なんだろうなと感じました。
    市販の薬でも治ったんでしょうが、処方された塗り薬と飲み薬で、あっという間に完治したので、いってみてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ