スマートフォン版はこちら

オカノ泌尿器科皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オカノ泌尿器科皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「オカノ泌尿器科皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0006
住所 神奈川県横浜市栄区笠間5-20-19
電話番号 045-891-5860
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オカノ泌尿器科皮フ科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kpome さん / 2011/06/01
近所では昔から皮膚科といえばすぐ思い浮かぶ医院です。先生はおじいさんです。声が小さく、聞き取りにくい時も多いですが、物静かでおっとりした先生です。受付は奥さんで、処方薬などの管理をされていて、大概のお薬は院内で清算時に頂けます。中で診察をお手伝いされているおば様は、ずーっと勤められていて、明るくてやさしい方です。最近は近隣に良い皮膚科が数件できたらしく、昔ほど混みませんが、日によってはかなり混雑しています。駐車場も5台分ほどありますが、狭くて停めにくいです。笠間十字路からの渋滞が駐車場前まで伸びている事も度々で、運転に自身が全く無い人などにはお勧めできません。満車の時にとりあえず停めておくような所も近くには無いので、注意が必要です。
 
 


 

オカノ泌尿器科皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
上郷医院 神奈川県横浜市栄区上之町2-18
松村皮フ科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-15-2 長嶋本郷台マンション2F
ちひろ皮ふ科クリニック 神奈川県横浜市栄区中野町27-3
上郷医院 神奈川県横浜市栄区上之町2-18
朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7
木村胃腸科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • zaiさん
    小澤病院 口コミ
    放っておいた性で、悪化してしまい、受診の時「なんでここまで放置するんですか」と、般若の形相で思い切り叱られてしまいました(でも優しい先生ですよ)。それくらい患者のことを考えてくれる先生がおられます。おかげで1月で退院し、日常生活を送れるようになりました。感謝しております。
  • ロマンさん
    もうえクリニック 口コミ
     喉を痛めたときに何度か利用させていただいています。いつ行っても、混んでいますし、駐車場は満車状態です。初めて利用したときは、駐車に苦労しました。待ち時間は長いときで1時間超ほど待ったことがあります。しかしながら、混んでいる理由もよくわかります。診察がとても丁寧で、受診される方の症状など、細かく聞いたうえで診察をするからです。説明もわかりやすく、親身になってくれるお医者さん。という言葉がぴったりの先生だと思いました。私は、混んでいるのはわかっても、親身になってくれる医者がよくて何度か利用している状況です。新型インフルエンザが流行し、ワクチンの受付が始まる時期に利用したときは、待合室に先生が出てきて、ワクチンの説明を一生懸命お話しているのがとても印象深かったです。
  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
  • ヤマトイチローさん
    芳沢医院 口コミ
    胃腸科消化器科は予約制なので、あまり待たないので、助かります。
    ただ会計が遅いので、改善して頂けたらもっと患者の負担が少なくなると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オカノ泌尿器科皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ