スマートフォン版はこちら

上永谷中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上永谷中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「上永谷中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0013
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-16
電話番号 045-844-5430
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上永谷中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

諸井クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-18 ジャノメミシン2F
ニュータウン港南佐藤クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山1-53-3
諏訪クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台2-11-17
小田医院 神奈川県横浜市港南区東永谷1-7-3
港南台パークサイドクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-4-35 松田ビル1F
秋山脳神経外科・内科病院 神奈川県横浜市港南区港南中央通1-1
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F
長田病院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-2-10
佐藤医院 神奈川県横浜市港南区下永谷3-9-14


おすすめ病院の口コミ

  • てんてんさん
    漢一診療所 口コミ
    自分に合う漢方に出逢えると、効き目を感じることが出来ます。残念なことに、月曜日の受付は態度がころころ変わって顔に出るので、他の曜日をお薦めします。
  • カゼルさん
    二俣川眼科医院 口コミ
    相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
  • k-famさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    息子が小児科に約2週間入院しました。基本3歳以下の子供は付き添いなしだったと思います。まだ1歳でしたので、簡易ベット(有料)を借り付き添いしました。小児科の先生、看護士さん共にとにかく丁寧でわかりやすく説明してくれます。点滴の交換時などもちゃんと薬について説明してくれ安心できました。私が自宅に帰ってる間も、担当の方がご飯やおやつ、着替えなど面倒をみてくれて助かりました、点滴がはずれたあとはプレイルームで遊ばせたりお風呂(シャワー程度ですが)もはいれます。
  • SRさん
    藤沢市民病院 口コミ
    私は昨年ライブに行った際に耳鳴りと頭痛を発症してしまいました。
    そこで藤沢市民病院に行きましたが非常に施設が整った
    病院だと感じました。
    MRIもここで撮りましたし聴力検査も設備が整った部屋で行いました。
    お医者様の治療も適切でした。
    お薬は効きましたしアドバイスに従って運動をすることを心がけた結果
    今では症状がほとんど出なくなりました。
    耳鳴りはやそれに伴う頭痛は不治の病と言われていますが藤沢市民病院で適切な治療を行ったため大事には至りませんでした。


  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上永谷中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ