スマートフォン版はこちら

司命堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

司命堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「司命堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
電話番号 045-881-0114
診療科目 アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

司命堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

風早内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町151
生協戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1025-6
横浜いずみ学園診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町991
戸塚白百合クリニック 神奈川県横浜市戸塚区俣野町461
若杉診療所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-7 加藤ビル4F
ますこクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-5 タウンコート常盤1F
さとう内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-18-7 サンステージ原宿1F
ながのクリニック 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町481-1八恍ビル1階
小林医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町809
おおくぼ総合内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 モレラ東戸塚3F


おすすめ病院の口コミ

  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • あやままさん
    青木医院 口コミ
    青木医院のことでの口コミです。
    お父様の後を継がれての会員ですが、奥さまが皮膚科
    ご主人が内科系と丁寧に見てくれます。
    小さくても機能的にできていますし、先生はしっかり話を聞いてくれます。
    高校生が一人で行ってもきちんと対応してくれます。
    看護師さんも丁寧に対応してくれました。
    スリッパの消毒器が置いてあったりとしっかりとした経営をされていると思いました。これからもお世話になるつもりでおります。
    また皆様にもお勧めです。
  • faraさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    待ち時間は科によってかなり違う。予約が無いと待たされる事が多い。
    婦人科の予約の件で午前中に電話にて問合せをしたら午後に掛ける様に言われ、午後に掛け直したら電話では予約変更が出来ないと言われた。
    皮膚科での予約変更は電話で出来たのだが、科によってバラつきがあるのが良く分かり辛かったのと、出来ないのなら最初に電話をした時点に言って欲しいと思った。
    会計は機械を使った会計と窓口の二つがあって、待ち時間が少ないのは良いと思う。
  • プリンさん
    宍戸医院 口コミ
    風邪で熱があると一度家に帰してくれて、診察時間が間近になったら電話で連絡をくれます♪
    ・・・が、病院でさらに1時間くらい待たされてしまいます(;;) 
    熱があると、待合室には入れず、玄関の簡易椅子で待つことになるので、特にお子さんはつらいかも。。。
    午後は急患を受け付けてないので、遠方の方は気をつけてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

司命堂医院の口コミ詳細ページ上部へ