スマートフォン版はこちら

平成横浜病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平成横浜病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「平成横浜病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550
電話番号 045-860-1777
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,眼科,リハビリテーション科,一般歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平成横浜病院 の近隣にある病院のご紹介です。

久保外科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2833-58
萩原医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1004-1
井上眼科 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町1016-2-1F
いえまさ脳神経外科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5056-4 アスクレピオス戸塚2F
半田医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-30-8
ふれあい東戸塚ホスピタル 神奈川県横浜市戸塚区上品濃16-8
生協戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1025-6
若杉診療所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-7 加藤ビル4F
林外科医院 神奈川県横浜市戸塚区前田町501-5
藤野クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-1


おすすめ病院の口コミ

  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の指の腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんを受診しました。何年か前にも受診したことがあったのですが、その時とは病院の場所が数百メートル離れた場所に移転されていました。待合室等もまだ新しく清潔な印象でした。大ベテランの先生なので問診は非常に細かいところまで丁寧に診察していただけます。受付のところに診察待ちの患者さんの人数を記載してくれているので、待ち時間の目安にもなってとても親切だと思いました。



  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • yuttaさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷は京急井土ヶ谷駅より徒歩1分程度の所にあり、通いやすい。
    気さくなおじさん先生で、ナースの方々も明るくとても感じのイイ病院です。
    待ち時間は日によって違うようですが、予約が出来ないので時間が気になる方は事前に電話で確認してから行かれることをお勧めします。(土曜日は、午前診療という事もあって毎週かなり混み合っています。土曜日しか行けない方は朝一があまり待たずにイイようです。)
  • ゆうママさん
    慈誠会クリニック 口コミ
    こちらで初めての出産をしました。先生もみんなとても親切でとにかく大満足の妊婦ライフ&出産をする事が出来ました。妊娠時はエコー写真をくれたりエコーのビデオを撮ってくれます。入院の際は金額によって希望の個室を選択出来て2番目にいい個室にしましたがホテルのような部屋でした。赤ちゃんは自分の体調や希望で連れて来てくれますし出産後はヘアーカットやエステも受けられました。無痛分娩もありおすすめです。私も無痛を希望していましたが難産で帝王切開になってしまいましたが、とにかくまた妊娠出来たらこちらで出産したいです。
  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平成横浜病院の口コミ詳細ページ上部へ