スマートフォン版はこちら

岩村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「岩村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 南の街4-106
電話番号 045-821-9533
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩村耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マスクドシ さん / 2012/09/03
僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。 すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。 先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。 特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。 3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
 
 


 

岩村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
浜之上耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-6
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
おたに耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-15-7 栗田ビル2F
戸塚はなむら耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-11 第5吉本ビル4F
鈴木耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト304
さとう耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-10-46 踊場メディカルセンター3F
汲沢中央診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-29-16
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちょうこさん
    緑技皮フ科婦人科クリニック 口コミ
    緑技皮フ婦人科クリニックの婦人科にお世話になっています。
    院内はキレイで、落ち着いています。

    先生は何でもハッキリ言うので、初めて行った時はとてもビックリしましたが、良いことも悪いこともちゃんと言ってくれるし、診療方針もしっかりしているので、安心してお任せできます。
    質問にもきちんと答えてくれるし、どうすれば良くなるのか考えてくれます。
    検査のときも、モニターを一緒に見ながら、きちんと説明してくれます。
    看護師の方はベテランのようですので、安心です。

  • うたさん
    村井医院 口コミ
    こじんまりとした、いかにも地元の病院といった感じです。
    お子さんから大人まで、患者さんの幅は広いです。
    先生は年配の女性のかたで、きちんと話を聞いてくれてとても親身です。
    わからないことを質問すると、絵を描いたり冊子を見せてくれたり、丁寧に説明してくれます。
    薬の量や内容も相談して決められるので、あまり薬に頼りたくないと言う人には良いかもしれません。
    予防接種に対応しているので、感染ウイルスの流行時期は混むことが多いです。
    隣に薬局が隣接しているので、処方箋をもらった際は便利です。
  • bibinさん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    ららぽーと横浜クリニックは、雑誌にも名前が挙がる程の名医が診療をしてくれるという事を噂に聞き受診しました。初日は、触診や血液検査等を実施し、その後、広いくつろげる診察室で手術の日程を決めます。この時、手術に不安を感じない様に、とても丁寧に事前説明をして頂けました。手術日も、点滴で麻酔を実施し、その最中に手術が終わる為、目が覚めた時には、元の体制(術前の状態)になっているので、本当に手術したの?っていう位に痛みも無く、あっさりと問題なく帰宅できました。痛みも大して感じずに完治する事ができ、噂は本当だった!と思い、ここで手術を受けて大変良かったです。
  • 許せない!さん
    小川医院 口コミ
    冷え性の治療のため訪問。問診とお腹の固さチェックまでは良かったが、「一応下着はずして胸を見せて」と言われたので「下着は外すのは嫌です」と拒否。下着付けたまま形だけは聴診器当てられたが再度「やっぱり胸見せて」と言われ断固拒否。結局、問診だけで薬は処方可能だった。権力乱用の明らかなセクハラ。二度と行かない。
  • ココアさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    太り気味の私は睡眠時無呼吸症候群と診断されて、器械を付けることになりました。最初はなれなかったけど、今はなれて、頭痛や肩こり、足のだるさがとれて体調がすごくよくなりました。親切に説明してくれたので、スムーズに器械を使うこともできました。本当に行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ