スマートフォン版はこちら

中山耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「中山耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0027
住所 神奈川県横浜市金沢区瀬戸4-3
電話番号 045-783-0018
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14-10
てづか耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-1-6
富岡耳鼻科眼科 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-10
能見台医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通17-5
所耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-9-14
河合耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-20-8 吉川ビル2F
川上耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-15-14
大橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦4-17-28
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    松島病院 口コミ
    松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    地元ではまだ新しい病院ですが、横浜市の健康診断指定になっているので、信頼してかかっています!
    待合室は広く清潔で、誰でも自由に出来る血圧計があります。
    初めは風邪でかかりましたが、金医師は誠実でお薬も状態をきちんと把握して処方してくれました!
    受付の方はとても親切で、看護師さんも優しいです。

    人間ドックもやっています。
    ちょっと興味あるのは、<プラセンタ注射>
    他には<ニンニク注射>もありました。
    サプリメントより安いかも?と思ったので今考え中?♪
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • t‐etsuNo.2さん
    総合新川橋病院 口コミ
    2年ほど通院しています。入ってすぐのロビーはまるでホテルのようで清潔です。窓口の対応もとても丁寧です。
    私は眼科に通っていますが、検査・診察すべてにおいてとても親切かつ丁寧で、わかりやすく病状を説明してくれますし、処置なども押しつけではなく、どうしたい?いつ頃がいい?など、患者側と相談しながら治療をすすめてくれるので、とても助かりますし、親身になってくれているなぁと思っています。
    眼科は患者が非常に多くいつも大混雑です。初診の際は、時間があれば前もって予約をおすすめします。予約なしでの初診は朝から待ってもお昼近くになりますので、時間つぶしの本などは必需品です。次回からは予約制ですが、どうしても時間通りとはいきません。
  • 真菜さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    個室にタブレットが置いてあり、沐浴や母乳などのトレーニングの動画が見られます。
    一人目の時も産後に教えてはもらいましたが、後で「どうするんだっけ?」とわからなくなって看護師さんを呼び出したりしてしまっていました。
    このシステムは自分の都合の良い時に確認できて、産後の疲れた体のママには嬉しいな?って思います。

    赤ちゃんとの写真を見たり、出張中で出産に立ち会えなかったパパにも送ったり、産後の感動を伝えることが出来ました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ