スマートフォン版はこちら

八景耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八景耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「八景耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0027
住所 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-45 八景メディカルビル6F
電話番号 045-787-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八景耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

てづか耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-1-6
川上耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-15-14
能見台医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通17-5
平石耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-16-36 池徳ビル2F
横浜あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14-10
所耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-9-14
和田耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-21-22 クリニックビル別館
大橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦4-17-28
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひなあささん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。
    先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。
    院内は明るく病院という感じがしませんでした。
  • けいのんさん
    ひかり眼科医院 口コミ
    ひかり眼科医院は土曜の午後も診察していますので、こちらへ行ってきました。目の中がゴロゴロとして異物が入った感じがしましたので受診しました。目をかいて、角膜が傷ついたようでしたので、目薬を処方してもらいました。花粉の時期に目が痒くなりますし、やはりアレルギーが原因とのことでした。こちらは女医の先生で、サバサバした感じの方で、作業もテキパキされ、とても良い感じです。目の違和感はその後なくなり、調子もよいです。
  • テスさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地が良かったです。スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応に安心できました。先生も話しやすい感じの良い方でした。また通院したくなるクリニックです。
  • らんらんさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    湘南東部総合病院で2回ほど入院した経験があります。
    設備も整っていてとても綺麗です。
    看護師さんや先生達もみんな親切でした。
    まめに病室に来て様子を確認してくれるので安心して入院生活を送ることができました。
    また、入院中はずっと病院食だったのですが普通においしかったです。1週間程度入院していましたが、同じものが出たことはほとんどなかったです。量も適量だったし、味もおいしかったので全然不満はありませんでした。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八景耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ