スマートフォン版はこちら

グリーン耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グリーン耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「グリーン耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0021
住所 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-5-1 ユニオンセンター1F
電話番号 045-370-7387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グリーン耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
河合耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-20-8 吉川ビル2F
所耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-9-14
八景耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-45 八景メディカルビル6F
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
横浜あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14-10
川上耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-15-14
大橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦4-17-28
中山耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区瀬戸4-3
和田耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-21-22 クリニックビル別館


おすすめ病院の口コミ

  • ゆとりんさん
    松井クリニック 口コミ
    院長のフランクさが気に入っています。
    こちらから話もしやすいし、相談事にも親身に聞いてくれます。診察や判断も明瞭で、患者にもわかりやすいです。他のスタッフさんも親切で良いです。通院しやすいと思います。"
  • yueさん
    サクラクリニック 口コミ
    先生が優しくてとてもいい先生です!
    受付の方も好印象です。
    以前、母が原因不明の腹痛に悩まされていた時もしっかり診ていただきました。
    外科もあるので、超音波(エコー)診断もおこなってくださいます。
    駅にも近いので行きやすいし、下が薬局なのでとても便利です。
    インフルエンザ等の予防接種も他の病院と比べて良心的な値段設定です。
    土日も診療しています。
    休み・診療時間が変則的なので、一度電話してから伺うといいと思います。
  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
  • Pドルフィンさん
    深沢皮膚科 口コミ
    深沢皮膚科
    木・日・祝・土曜午後休診。9:30?12:00。14:00?17:00。裏に駐車場が4台分あったと思います。
    移転して広くなり、キッズスペースが出来ました。子供は遊びながら待てるので助かります。先生は綺麗な女性です。結構わがままも聞いてくれる優しい先生です。スタッフも全員女性で華やかな皮膚科です。他の皮膚科でなかなか治らず深沢皮膚科で診てもらったら直ぐに綺麗に治ってしまいました。薬の合う合わないが有るみたいです。
  • hakuさん
    川崎幸クリニック 口コミ
    娘の予防接種をお願いしました。
    普段は別の病院でお願いしているんですが、予防接種と予防接種の間が空いたので、別の予防接種をお願いしようと再度電話してみると、予約がいっぱいでお願いすることが出来ず諦めていました。
    でも、近所のママ友に、川崎幸クリニックは比較的予約がとりやすいよ、と聞いたので、ダメもとで電話してみると、すんなりOKでした。
    待合室は小さめですが、とても手際の良い女医さんで、いつも題号急の娘が全くなくことなく予防接種を終わらせることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーン耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ