スマートフォン版はこちら

所耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

所耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「所耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0038
住所 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-9-14
電話番号 045-788-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

所耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦4-17-28
中山耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区瀬戸4-3
てづか耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-1-6
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
河合耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-20-8 吉川ビル2F
富岡耳鼻科眼科 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-10
グリーン耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-5-1 ユニオンセンター1F
能見台医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通17-5
横浜あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14-10
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • t‐etsuNo.2さん
    総合新川橋病院 口コミ
    2年ほど通院しています。入ってすぐのロビーはまるでホテルのようで清潔です。窓口の対応もとても丁寧です。
    私は眼科に通っていますが、検査・診察すべてにおいてとても親切かつ丁寧で、わかりやすく病状を説明してくれますし、処置なども押しつけではなく、どうしたい?いつ頃がいい?など、患者側と相談しながら治療をすすめてくれるので、とても助かりますし、親身になってくれているなぁと思っています。
    眼科は患者が非常に多くいつも大混雑です。初診の際は、時間があれば前もって予約をおすすめします。予約なしでの初診は朝から待ってもお昼近くになりますので、時間つぶしの本などは必需品です。次回からは予約制ですが、どうしても時間通りとはいきません。
  • ザックスさん
    よしむら耳鼻咽喉科 口コミ
    息子の副鼻腔炎・花粉症の治療でもう何年も通っています。
    先生は技術はもちろんいいですが、さっぱりしている感じで話していてとても気持ちが良い人です。女医先生なので息子も話しやすいみたいです。
    隣接して内科もあります。
    花粉や風邪の季節はとても混むのですが、受付すると番号票が出て、何人受付して何番目で何時間待ちというのがわかります。待合室の画面でも確認できますしモバイルに登録すれば出先から携帯で確認できます。
    「1時間待ち」の時は買い物を、「2,3時間待ち」の時は一旦家に帰ってその時間にまた行けばほんの少しの待ち時間で診察してもらえます。
    お勧めの耳鼻科です。
  • 森本さん
    松井クリニック 口コミ
    レーザー治療をお願いしています。
    他院より、症状の改善を強く感じました。
    丁寧な治療でした。
    看護師さんや先生の対応も優しさがあって清々しいです。
  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ