スマートフォン版はこちら

スカイビル眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スカイビル眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「スカイビル眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0011
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル9F
電話番号 045-461-1675
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スカイビル眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

星見眼科クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル6F
横浜きた西口眼科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル7F
みなとみらいアイクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟8F
そごう横浜店眼科クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-18-1-8F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
遠藤眼科医院 神奈川県横浜市西区久保町17-26
横浜相鉄ビル眼科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F
松井眼科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町51-10
洪福寺眼科医院 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル1F
横浜眼科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル12F


おすすめ病院の口コミ

  • ひろりんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    今まで心療内科を何件か行きましたが、どの病院でも上から目線で命令的でした。それに加え、体調が悪いからと連絡しても対応もしてもらえず、挙句に「来ないでくれ」といわれたこともありました。
    でもハッピースマイルクリニックはきちんとした対応、患者目線で対応してくれました。
    ずいぶん、症状もよくなりましたがよくなったのはクリニックの対応が他の心療内科に比べて格段に良かったからだと確信しています。
    心療内科に行くなら、ハッピースマイルクリニックです。
  • Sarieさん
    新城形成外科・皮フ科クリニック 口コミ
    新しい皮膚科で、とてもきれいでした。駅前ビルにあるので駅から近いし、土曜日午後も診察していて便利です。同じビル1Fには薬局もあります。
    いつ行ってもすいていて、待ち時間はほとんどありません。私が行ったときも、いつも15分もかからないくらいで病院を出てこられるので、忙しくても行きやすいです。今まで経験したことのないかゆみでここに行って診察してもらったのですが、処方してもらった塗り薬はとてもよく効きました。
  • hakuさん
    川崎幸クリニック 口コミ
    娘の予防接種をお願いしました。
    普段は別の病院でお願いしているんですが、予防接種と予防接種の間が空いたので、別の予防接種をお願いしようと再度電話してみると、予約がいっぱいでお願いすることが出来ず諦めていました。
    でも、近所のママ友に、川崎幸クリニックは比較的予約がとりやすいよ、と聞いたので、ダメもとで電話してみると、すんなりOKでした。
    待合室は小さめですが、とても手際の良い女医さんで、いつも題号急の娘が全くなくことなく予防接種を終わらせることが出来ました。
  • カゼルさん
    みなせクリニック 口コミ
    相鉄線の希望が丘駅のすぐ近くにある、広くてきれいなクリニックです。ぼくは内科で通っていますが、消化器科とも出ています。また、おなじビルにスポーツジムが入っていて、ヘルニアなどの症状にも強いようです。待合室がキレイで居心地がよく、先生やスタッフの方たちの対応もていねいで、安心感が持てます。じっくり話をしにくい病院が多い中で、ちゃんとこちらの病状を気にかけてくれる態度がありがたく、ぼくは以前指のしびれに悩んでいたところ、わざわざ調べて漢方薬を出してくれたこともありました。比較的空いているので、待ち時間が少ないのもありがたいところ。地元の頼れるクリニックのひとつです。
  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スカイビル眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ