スマートフォン版はこちら

山本メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福生市の病院、「山本メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0022
住所 東京都福生市本町142 マサビル5F
電話番号 042-551-8911
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

笠井クリニック 東京都福生市加美平1-15-6 フルヤビル1階
熊川病院 東京都福生市熊川154
河内クリニック 東京都福生市福生992-2 NTビル1F
笠井クリニック 東京都福生市加美平1-15-6 フルヤビル1階
熊川病院 東京都福生市熊川154
公立福生病院 東京都福生市加美平1-6-1
河内クリニック 東京都福生市福生992-2 NTビル1F
福生いやしのクリニック 東京都福生市牛浜158 メディカルビーンズ2F
福生いやしのクリニック 東京都福生市牛浜158 メディカルビーンズ2F
熊川病院 東京都福生市熊川154


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    ウォブクリニック中目黒 口コミ
    小林病院という総合病院です
    あまり大きい病院ではないのですが清潔で綺麗にしています
    内科は待合室もこじんまりとしていてなんか落ち着きます
    余り大きくない方が中であんまり歩かなくて良いですよね
    特に具合が悪い時などは本当に助かります
    ロビーは椅子もいっぱいあり良かったです
    この位の病院の方が会計の待ち時間が少なくありがたいのです
    温かくて良かったですね
    先生も看護婦さんも親切で話しやすく良かったです
    どこも綺麗に明るくしています
  • ピースさん
    杉並リハビリテーション病院 口コミ
    現場の管理職の使命感が凄い。
    脳梗塞をやった親がここでリハビリをしたが、訓練のメニューがハードで、
    体の痛みを訴えたにもかかわらず、担当の理学療法士が気に留めなかったことがあった。
    このままいくとリハビリ自体に恐怖を抱いてしまう恐れがあったため、彼の上司である理学療法士の方に事の次第を伝えた。
    すると、なんと、同僚の療法士との2人体制(作業療法士と合わせて事実上の
    3人体制)が組まれることになった。
    同僚を付けられた療法士はメンツがつぶれるだろうし、そこまでするのかと
    正直こちらも驚いたが、
    「ここにいる療法士は、基本的に専門学校を出たての2〜3年目ぐらいの若手が中心で、至らぬところもあるかとは思いますが、リハビリのことで困ったことがあったら何かあったら遠慮なく自分に言ってください。その方が、結果的に彼ら彼女らのためになるんですから。」との言葉に納得。
    先輩や同僚が持っている、患者の心身の状態に応じたリハビリのノウハウは見て盗めと。これぞ、ジャパンが世界に誇るOJTの極意ですね。
    普通なかなかここまで言わないって。あっぱれ!
    夜、患者のいないリハビリ室で、自主的に訓練の練習をしている真面目な
    療法士も結構いて、そういうところに患者の家族が飛び込みで相談をしたときもも、彼らは、迷惑そうな顔をすることなく、いろいろと知恵を絞って頂いたりもした。
    ライバルでもある同僚とその腕をリスペクトし合う中で、患者への謙虚な態度もまた涵養されてくるのか、患者や家族ときちんとコミニュケーションできる療法士が多く、またそうした優秀なスタッフを生み出す仕掛けをうまく稼働させて、「愛し愛される病院」を育てようとする現場管理職の方々の並々ならぬ熱意が感じられた。ここで働ける療法士はホント幸せよ。

  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • ヤマダーさん
    水口病院 口コミ
    妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。
    少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ