スマートフォン版はこちら

岩崎アンチ・エイジングクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 町田市の病院 > 岩崎アンチ・エイジングクリニック

岩崎アンチ・エイジングクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「岩崎アンチ・エイジングクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0041
住所 東京都町田市玉川学園8-8-1
電話番号 042-726-1505
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩崎アンチ・エイジングクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三沢こどもクリニック 東京都町田市根岸町640-1
園田クリニック 東京都町田市南成瀬1-8-21 成瀬メディカルビル3F
泰生医院 東京都町田市小山町2470-5
学園ハートクリニック 東京都町田市玉川学園1-21-15
中野クリニック整形外科・内科 東京都町田市木曽西3-20-6
町田ヒフ形成クリニック 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F
もとはしクリニック 東京都町田市中町2-14-10 M&Dクリニカルビル1F
松林クリニック 東京都町田市旭町1-4-1
にし整形外科クリニック 東京都町田市小川1256-1
虫明クリニック 東京都町田市金森3-19-11


おすすめ病院の口コミ

  • 島谷さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。
    カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
  • カムパネルラさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    混んでる所が嫌だったのでこちらに決めたのですが、
    他クリニックよりも確実に予約が取れて丁寧なクリニックでした。
    金額的にも払える金額でしたのでこれから本格的な治療を始めますが、
    期待しております。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    汐留のビルディング内にあるここ浜松町ハマサイトクリニックは、とても綺麗な造りとなっておりますので、清潔感も抜群で安心して通える施設のようでした。私は当時付き添いという形で行ったのですが、待合室もとても美しく造られておりますので、安心感というものが得られるのではないかと思いました。やはり、これから診察する人にとって、安心感というものは、とても重要なものだと思いますので、この病院の造りは素晴らしいと感じました。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎アンチ・エイジングクリニックの口コミ詳細ページ上部へ