スマートフォン版はこちら

マタニティークリニック小島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 昭島市の病院 > マタニティークリニック小島医院

マタニティークリニック小島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「マタニティークリニック小島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0025
住所 東京都昭島市朝日町4-1-27
電話番号 042-541-0020
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マタニティークリニック小島医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆかりん さん / 2011/11/01
私は昭島に妻と子供2人で住んでいます。以前、妻が子供を妊娠した時にお世話になった病院です。今は改築してとてもきれいになっていますが、妻が通っていたのはその前でした。通院している時は特にこれといった問題はなかったのですが、いざ出産といった時に非常に対応が悪く頭にきました。夜に陣痛が始まって病院に連絡をしました。妻と病院が電話で話をしていました。妻は不安なので早く病院に行かせてほしいといっていましたが、病院からは陣痛のペースがまだ落ち着いているからまだ来ないでください。といってなかなか行かせてもらえませんでした。そんなやり取りが何度かありながら、私は早く病院に連れていってあげて安心させてあげたいとドキドキしながら思っていました。そんな時、妻が急にトイレにいきました。どうしたと聞くとものすごく苦しそうに、何か大量に出たといってきたので、もう病院の話はどうでもいいと思い、病院にも電話して急いで、車で病院に連れて行きました。病院に着くと、看護婦がなんでもっと早く来なかったのと言い出しました。えっ!!なにをバカな事を。行きたいといったのに、まだ来ないでくれとあれほど言っておきながらと思い、そのやり取りは別の看護婦だったのかと思って、その対応内容は話しました。あーそうですか。すみません。と言ってはいましたが。。。そして、すぐに出産しました。結局トイレで何か大量に出たというのは破水したらしかったです。本当に危なかったです。そして、出産後、仕事帰りに病院に行っていましたが、そこでもまた頭にくる事がありました。診察時間は終わっている時間でしたが、面会時間はまだまだ余裕がある時間でした。インターフォンで入院している妻の面会に来ました。というと、はい、どうぞーとやる気のない声で回答がありました。そして、扉を開けようとすると、鍵が開いていません。あれっと思い再度インターフォンで鍵が空いていないのですがというと。空いてますよ。とちょっと嫌な感じ言われると、その声と共にガチャと鍵が開く音が聞こえました。今開けたんじゃないかよ!うそをつくなよ!と思い、頭にきました。退院後、妻はこの病院は最悪だったといっていました。私もそう思いました。二人とも、もう絶対にここにはこないと決めました。良かった点は、妻は入院中にとても気の合う人と出会えて、それはここに来てよかったと言っていました。ちなみに、その気の合う人もあそこは対応がひどかったね。とその話題で盛り上がっていました。
 
 


 

マタニティークリニック小島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井婦人科医院 東京都昭島市緑町4-15-21
石原レディースクリニック 東京都昭島市昭和町3-18-21
石原レディースクリニック 東京都昭島市昭和町3-18-21


おすすめ病院の口コミ

  • cafefantasiaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    東京医療センターは駒沢公園近くの緑の多いロケーションにある病院です。道の混雑具合にもよりますが、東急東横線自由が丘駅からタクシーで15分ほど、半蔵門線駒沢大学駅なら10分程度でつきます。何回かこの病院にお世話になっていますが、今まで見て頂いた医師の先生方は、みな感じの良い先生でした。どこの病院でもそうだと思いますが、医師の雰囲気や待ち時間なんかはその時々で当たり外れがあったりしますので、ここはそういう点ではそこそこ良い方だと思います。
  • risaさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療って長くかかるし、費用もかかるって聞いていて不安に思っていました。
    うすだ先生は、最初に治療のこと詳しく教えてくれるのはありがたかったです。
    あとは、不妊治療の患者さんは私も含め、追い詰められた様な気持ちで居ますが、
    こちらのスタッフの方は事務的な対応ではなく、しっかり患者さん目線に立った
    気配りがあり、病院側の配慮を感じます。

    最近移転して、さらに、おしゃれな内装になりました。
    広い院内なので、隣の席の方との距離も適度なので、
    穏やかな気持ちで待てます。
  • ゆうさん
    稲城市立病院 口コミ
    夜中に子供が急病で緊急病院で電話をしました。受付の方は夜中なのにとても親切で、落ち着いて話を聞いてくれました。着いてからも先生もとても親切で、話も丁寧にしてくださいました。色々と質問をしてもしっかり的確に説明をしていただきました。小児科の先生が不在の場合など受け付けてもらえない場合もありますが、夜中の急病に対応してくれる病院なので、親としてはありがたいと思います。病院内もきれいで、駐車場もあるので車でも行きやすいとです。
  • わっきぃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    わきがについて悩んでいたので、知り合いに紹介されて、相談に行きました。

    わきがの治療は2つ方法があり、
    ボトックスによる注射
    保険診療による手術

    両方やっているところは少ないので、相談に行きました。

    最初は、注射のほうが気楽だと思っていましたが、
    半年で効果が切れるということで、
    先生の評判も良いので、手術をしてもらうことにしました。

    わきがの相談は
    ?形成外科で保険適用のクリニックかどうか
    ?美容外科も形成外科も両方やっている(ボトックス希望の場合)
    ?形成外科専門医のドクターのいるクリニックかどうか
    などを見て病院を選ぶとよいそうです。

    手術も短時間で終わり、痛みもなく、傷口も目立ちません。

    個室の待合もあり、スタッフの方も親切です。
  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マタニティークリニック小島医院の口コミ詳細ページ上部へ