スマートフォン版はこちら

石原レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「石原レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0015
住所 東京都昭島市昭和町3-18-21
電話番号 042-545-9022
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原レディースクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

tak さん / 2011/09/01
以前は昭島駅のロータリーにあり、入院など出来ないクリニックでしたが、江戸街道沿いに開院し、出産なども出来るようになりました。数名の医者がいますが、やはり医院長の女医先生が人気のようです。私も年齢的に生理不順になり数回通院しましたが、予約、指名もでき、とても安心して診察を受けることが出来ました。 院内も新しいのですが、ゆったりと 2人掛けのソファが沢山あり、夫婦で来院する方々にとても優しい病院だと思います。 出産費用などもいろいろなパターンがあるらしいです
はーちゃん さん / 2011/06/03
ここは、とてもおすすめです。 院長先生と男の先生がいますが二人とも優しく丁寧に診察してくれます。 男の先生は腕がいいと有名です。 私はつぎもここで出産したいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

石原レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マタニティークリニック小島医院 東京都昭島市朝日町4-1-27
石井婦人科医院 東京都昭島市緑町4-15-21
マタニティークリニック小島医院 東京都昭島市朝日町4-1-27


おすすめ病院の口コミ

  • Mさん
    たまきクリニック 口コミ
    まず、人を思いやる気持ちが幼少期でついたのだと思います。推測。親身とはこの方30件以上いろいろ回ったがやっとめぐり合えた。奇跡の医者。といっても過言ではないです。
  • ミヨシちんさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理不順で診てもらいました。池袋駅から徒歩5分にある駅近の病院です。院長先生に対応してもらいました。低用量ピルの種類が多いことで有名な病院なだけに、ピルの説明が丁寧でわかりやすかったです。ピルを使ったことがなく不安でしたが、安心しました。年末ということもあり、混んでいましたが、こちらで診てもらって良かったです。
  • しおりさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血があったので検査をしに行ってきました。
    癌だったら・・・と不安で仕方なかったですが、女性の医師だったので、相談とかいっぱい出来て不安を取り除いてくれて良かったです。ホルモンバランスの崩れによる不正出血でしたが、現在はピルを使用しながら治療しています。
  • couosaさん
    近藤皮膚科 口コミ
    青梅線の西立川駅近くにある近藤皮膚科は清潔で医師を始めスタッフも親切に対応していただける。忙しくしている私には近くて便利な皮膚科です。また待ち時間も短く、対応も早いため忙しい方には向いていると思います。薬局も近藤皮膚科のあるビルの1階にあるため、すぐ処方箋を薬局に出せば、そちらも早い対応で処方してもらえます。皮膚科はどうしても治療が長くかかるため、通院が必要となるので対応の早い近藤皮膚科は入りやすいです。
  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ