スマートフォン版はこちら

富士森内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士森内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「富士森内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0931
住所 東京都八王子市台町2-14-20
電話番号 042-621-0300
診療科目 リウマチ科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士森内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南多摩病院 東京都八王子市散田町3-10-1
石井循環器内科クリニック 東京都八王子市散田町5-1-1 マンションレフィール1F
高山外科眼科医院 東京都八王子市大楽寺町496
岡田内科ペインクリニック 東京都八王子市宇津木町764-9 メディカルフラット宇津木1F
椎名内科 東京都八王子市本町9-8
近藤内科医院 東京都八王子市長房町1562-30
内科・循環器内科クリニック高田 東京都八王子市別所2-2-1 京王堀之内クリニックモール1F
長濱内科医院 東京都八王子市台町4-44-10 西八平沼ビル202
宮本内児科 東京都八王子市下恩方町839
西田橋医院 東京都八王子市川口町3306-5


おすすめ病院の口コミ

  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
  • K・Kさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    2年前から左側に頭痛があり、しばらくしたら右側にも痛みが始まりました。ストレッチや漢方、西洋の薬剤も試し、今は仕事も辞めストレスはないのに痛みは少し和らぐ程度。今回、ボトックスを試しに打ちに来ました。1回目は頭、首、肩、全体的に打っていただき、肩はすぐに動く感じがあり、動く領域が広がった感じがしました。首も同様です。ただ頭痛は若干和らいだ程度なので2回目の修正に来ました。首、こめかみに、耳の周辺を中心に打ったので、効果が楽しみであり、不安もありますが…Dr、Nsも優しく、説明もとても親切で好印象です。ありがとうございます。しばらく様子をみてまた来院したいと思います。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • めがねっ子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    私自身が、フルタイムで働いているので、土日に開業されているのがとても助かります。
    明るく設備も整っている点も嬉しいです。
  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士森内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ