スマートフォン版はこちら

医療法人社団明正会 東新小岩クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 葛飾区の病院 > 医療法人社団明正会 東新小岩クリニック

医療法人社団明正会 東新小岩クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「医療法人社団明正会 東新小岩クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0023
住所 東京都葛飾区東新小岩5-1-4
電話番号 0336973188
診療科目 内科,外科,整形外科,皮膚科,リハビリテーション科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団明正会 東新小岩クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

マヤ さん / 2013/01/14
私はリハビリに通院してました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。こんなに熱心に対応してくれるところなんて、そうないと思います。助かりました。
さん / 2007/06/29
私ではなく私の祖母が通っています。先生やスタッフのみなさんが親切なようで、いつも私に喜んで話してきます。地域にこのような病院があることを嬉しく思います。いつも祖母がお世話になっております。これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
 


 

医療法人社団明正会 東新小岩クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀有中央病院 東京都葛飾区亀有2-5-1
クリニックこはるび 東京都葛飾区青戸7-34-6
カンノ整形外科・内科医院 東京都葛飾区亀有5-20-14
新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17
金町診療所 東京都葛飾区東金町1-15-5
ひきふね整形外科クリニック 東京都葛飾区四つ木5-11-10
いずみホームケアクリニック 東京都葛飾区青戸5-30-4 三和ニードルベアリングビル1F・4F
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
山口医院 東京都葛飾区柴又4-16-2
いとう皮膚科形成外科 東京都葛飾区新小岩1-37-8 三光堂ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • よっぴぴさん
    大塚ブレストケアクリニック 口コミ
    女性にとって大事な胸ですが、少し専門的でどこに診せたらいいのか迷う部分です。こちらのオツかブレストケアクリニックさんは乳腺や、甲状腺専門で見てくれる病院なので内容が明らかに絞られていてとてもわかりやすく安心です。乳癌の検査をしにこちらに行って胸をつぶして診てもらう検査などをしましたが、とても丁寧ですし説明も細かいので安心です。予約も事前にネットや電話で入れることができるので待たされる時間が少ないです。待合室も清潔で、病院というよりサロンの様な雰囲気です。とても居心地よい安心出来る病院です。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団明正会 東新小岩クリニックの口コミ詳細ページ上部へ