スマートフォン版はこちら

高山整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「高山整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町3-4-5
電話番号 03-3607-3260
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山整形外科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tibitibi さん / 2012/01/05
建物はきれいで清潔感があり、駅から近く、バス停も目の前にあり、とても便利です。リハビリ病棟が隣接しています。先生・看護師・事務共に対応がやさしく、とても良いです。リウマチ治療で有名で、各地から患者さんが来ています。我が家では主人が骨折で入院しました。手術を受けましたが、とても上手で回復も早かったです。ちなみに、病院食と言えば、おいしくないイメージですが、入院するなら高山整形外科病院がいいと言われるほどおいしいです。
 
 


 

高山整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新小岩平成クリニック 東京都葛飾区新小岩2-2-20
間外科医院 東京都葛飾区亀有1-15-23
佐藤整形外科医院 東京都葛飾区東金町1-26-5
おその整形外科 東京都葛飾区お花茶屋1-12-5 プラザビル1.2F
立石整形外科 東京都葛飾区立石1-15-3
堀切中央病院 東京都葛飾区堀切7-4-4
茅野外科内科 東京都葛飾区西亀有2-37-3
たしろ整形外科 東京都葛飾区東金町2-4-18
新小岩三恵医院 東京都葛飾区新小岩2-4-9 ダイケイプラザ1F-101号室
南郷外科・整形外科医院 東京都葛飾区堀切3-17-13


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    アルコクリニック 口コミ
    会社の近くにあった病院でした。婦人科をよく利用していました。女医さんがいらしたので、婦人科検診は必ずアルコクリニックで受けていました。女医さんは本当に的確に女性の気持ちを分かりながら丁寧に説明をしてくださったので、ちょっと異常があった時でもなんだか安心感をあたえてくださり、頼もしい存在でした。ビル内ということでとても綺麗でさっぱりとしたインテリア。健康診断の機能も兼ね備えていた病院なので、婦人科検診以外もお願いしています。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
  • とんがりさん
    東急病院 口コミ
    我が家では何かあると東急病院へ行きます。先生も丁寧に見てくださいますし、スタッフの方の対応も気持ちがよいです。
    数年前に、救急車で運ばれた別の病院で、急性胃腸炎と診断された事があるのですが、東急病院で再診してもらったところ、十二指腸潰瘍と判明した事がありました。
    大岡山の駅上にありアクセスも非常に良く、建物も新しいので本当に気持ちよく利用する事が出来ます。近くにこのような良い病院があって助かっています。
  • shizueさん
    ユミ眼科クリニック 口コミ
    目があまりに赤いので、通りすがりでふらっと入り、見ていただきました。
    女医さんがとても丁寧に診察してくれましたよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ