スマートフォン版はこちら

森川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「森川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0852
住所 東京都足立区関原1-8-10
電話番号 03-3886-2835
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立厚生医院 東京都足立区西新井本町1-14-4
保塚診療所 東京都足立区保塚町18-15
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
蒲原診療所 東京都足立区東和3-4-15-1F
遠藤内科クリニック 東京都足立区西新井本町4-4-4
あさひ病院 東京都足立区平野1-2-3
六ツ木診療所 東京都足立区六木1-4-14
岡野小児科医院 東京都足立区竹の塚4-4-6
吉田医院 東京都足立区柳原1-31-14
等潤病院 東京都足立区一ツ家4-3-4


おすすめ病院の口コミ

  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • u-nyanさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    いろいろと検査をしていただき、結果は悪いものでした。先生の丁寧な説明とこちらのショックを和らげるような対応に「悪くなる経過もこちらの先生に診ていただきたい」と思いました。先生、スタッフのみなさんの「誠心誠意」という雰囲気が 伝わってきます。
  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • Tunesさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    耳が詰まったので診て頂きました。鼓膜の奥に水が溜まっていると言われ、薬を飲みながら1週間くらい鼻から耳に風を通してもらったら少しずつ詰まりが取れてきました。検査の結果も改善して2週間くらいで元通りになりました。有り難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川医院の口コミ詳細ページ上部へ