スマートフォン版はこちら

金澤小児科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金澤小児科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「金澤小児科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0062
住所 東京都足立区南花畑3-20-19
電話番号 03-5851-7373
診療科目 内科,小児科,血液内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金澤小児科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけだクリニック 東京都足立区西保木間3-22-14
井上クリニック 東京都足立区竹の塚5-11-8
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
井上病院 東京都足立区竹の塚5-12-11
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5
友愛病院 東京都足立区花畑4-33-8
綾瀬東口医院 東京都足立区綾瀬2-29-4
コスモスクリニック 東京都足立区加平3-4-1 ウィステリアガーデン3階
梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10
足立厚生医院 東京都足立区西新井本町1-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • こどもと一緒にさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。
    先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
    ありがとうございました。
  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
  • dolis13volaさん
    神田キリスト教診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種で伺いました。診療所は地下にあるのですが、待合室がとても広く、清潔です。イスもいたるところにたくさんありました。母とふたりで行ったのですが、母は注射が怖いようで、終始怯えていました。そんな時、看護士さんが優しく声をかけてくれました。前年も二人で予防接種を受けたのですが、その時の看護師さんと同じ方だったようです。注射がうまく、全く痛くありませんでした。小川町付近の病院には詳しいほうなのですが、内科でしたら神田キリスト教診療所がおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金澤小児科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ