スマートフォン版はこちら

山路医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山路医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「山路医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住3-69
電話番号 03-3881-0956
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,内科,皮膚科,感染症内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山路医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井出病院 東京都足立区千住1-13-3
さくらクリニック 東京都足立区一ツ家1-15-10
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
セツルメント診療所分院 東京都足立区東和4-24-16
山下整形外科 東京都足立区大谷田3-22-2
柳原腎クリニック(透析専門) 東京都足立区千住曙町4-16 千住曙共同会館1F
井上医院 東京都足立区保木間1-31-10
扇クリニック 東京都足立区扇3-18-24
林医院 東京都足立区綾瀬1-33-14
岡野小児科医院 東京都足立区竹の塚4-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • カムパネルラさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    混んでる所が嫌だったのでこちらに決めたのですが、
    他クリニックよりも確実に予約が取れて丁寧なクリニックでした。
    金額的にも払える金額でしたのでこれから本格的な治療を始めますが、
    期待しております。
  • のぶさん
    窪田医院 口コミ
    パニック障害を患ってしまい、実家が近いので、受診。投薬効果あり回復に向かってます。超ベテラン先生で信頼出来ます。
  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山路医院の口コミ詳細ページ上部へ