スマートフォン版はこちら

千葉小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「千葉小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0061
住所 東京都足立区花畑7-14-9
電話番号 03-3850-8523
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

中田医院 東京都足立区鹿浜4-22-16
はせがわこども・ファミリークリニック 東京都足立区千住旭町7-24 リフレックスナカネ1F
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5
竹ノ塚医院 東京都足立区竹の塚3-5-12
遠藤医院 東京都足立区西竹の塚2-10-15-1F
中山内科医院 東京都足立区六町1-15-10
井口病院 東京都足立区千住2-19
ふれあいファミリークリニック 東京都足立区宮城1-33-20
天沼医院 東京都足立区西保木間4-5-14-2
柳原病院 東京都足立区千住曙町35-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    アークヒルズクリニック 口コミ
    六本木・赤坂で働くサラリーマンにとって、とてもありがたいです。私も近くで働いていますが、ちょっと会社を抜け出して、診察を受けられます。事前に予約をしていけば、待ち時間もほとんどありません。花粉症の症状がひどくなったときや、それにインフルエンザの予防接種など、自分の会社での空き時間を利用できるのがいいです。また人間ドックもしているようです。まだこれに関しては、受診経験がないのですが、仮にするとなれば、ココなら安心して受けることができます。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • わこさん
    心の杜・新宿クリニック 口コミ
    うつ病をわずらい、他県の精神科の先生のご紹介で「心の杜・新宿クリニック」に通うようになりました。クリニックのフロアに入ると壁などが木で作られていてとても暖かい雰囲気です。受付では番号札を渡されて順番になると番号が表示されるので、名前を呼ばれることもありません。若いI先生が担当してくださっていますが、話をしているとき常にパソコンのキーボードをたたかれています。薬だけの処方ではなく、どのように生活すべきかの道をきちんと示して導いてくれます。良い先生だと思います。
  • よっぴぴさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    アリオ西新井の二階にあり、子供でも病院に行くという重い感覚が無くて連れて行き安いです。そして院内にはコーヒーや紅茶を飲ませてくれるスペースがあり、お菓子もおいてありました。子供の遊び場も充実していて、漫画や雑誌がたくさんあり、時間のかかる眼科の待ち時間が全く苦でありません。先生が診察してくれる前に、細かい問診をマンツーマンでしっかりしてくれるのでそれもまた安心感が高まります。診察も丁寧で、受付の方の対応もとても親切でスタッフの方が素晴らしいと思います。目の病気ももちろんですがコンタクトなどの相談も多く訪れているように見えます。とても居心地の良い眼窩だと思います。
  • にゃんちゃまさん
    さくらクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けてきました。
    HPに書いてあった通り、予約をしていくので、待ち時間もなく非常にスムーズに予防接種を受けることができました。病院の待合室で風邪を貰う心配もなく安心ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉小児科の口コミ詳細ページ上部へ