スマートフォン版はこちら

わしざわ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わしざわ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「わしざわ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚2-20-8
電話番号 03-5686-7511
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わしざわ整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さい さん / 2011/07/01
足の爪が食い込んでしまってとても痛かったので通いました。先生はとても朗らかな雰囲気で、爪より皮膚が硬くなってしまっているのが原因だと思います、と今まで全く気が付かなかった見解で症状を判断してくれました。皮膚を柔らかくする薬をつけて本当に少し楽になったんです。爪を囲う皮膚にも問題があるのだな、と気が付けてよかったです。こちらの病院は年配の方が沢山いらっしゃっていて診察して、そのままリハビリの様な感じで体を動かしている姿が多く見受けられました。沢山の方が順番待ちをしていて人気のある病院だな、と思いました。
 
 


 

わしざわ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

苑田会保木間病院 東京都足立区保木間1-29-12
うらべ整形外科・内科 東京都足立区谷在家1-18-1-1F
苑田第二病院 東京都足立区竹の塚4-2-17
足立純心クリニック 東京都足立区西伊興1-5-1
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
足立鹿浜病院 東京都足立区鹿浜3-6-1
あさひ病院 東京都足立区平野1-2-3
渡辺整形外科 東京都足立区綾瀬4-4-9
いずみ記念病院 東京都足立区本木1-3-7
桜会病院 東京都足立区千住桜木2-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • しるびあさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    院内も清潔で土日祝日もやっていると仕事をしているのでとても助かります。今後も利用したいと思います。
  • mokoさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    平日は仕事をしているので、日曜日でも診察をしてくれる病院をさがしていたら、こちらの病院がみつかりました。駅からは7分くらいでしょうか。何度か日曜日にいったのですが、患者さんは5名くらいで、待ち時間は15分くらいでした。先生は女性の先生で、明るくきさくな先生でした。小さなおこさんにもとても優しく親切にされていました。質問するとわかりやすく丁寧にこたえてくれるので、とても安心できます。受付のスタッフの方も落ち着いていて親切な方ばかりでした。
  • トートバッグさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    平日は子どもの送り迎えや買い物で忙しいので、土日に何度か診察していただいたことがあります。お休みの日も働いている女医さんはすごいと、行くたびに思います。ありがたいですね。
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わしざわ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ