スマートフォン版はこちら

時田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

時田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「時田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0844
住所 東京都足立区興野1-14-11
電話番号 03-3889-0174
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぴょん さん / 2012/02/02
インフルエンザでの診察でした。 最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。 翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑) 先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
 
 


 

時田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安田医院 東京都足立区中央本町3-1-2
浅川医院 東京都足立区千住3-76
等潤病院 東京都足立区一ツ家4-3-4
矢野内科クリニック 東京都足立区栗原3-30-8
下井病院 東京都足立区綾瀬3-28-8
竹内医院 東京都足立区梅島2-23-9
萩原小児科内科医院 東京都足立区千住1-36-13
江北医院 東京都足立区谷在家2-9-15
クリニック花畑 東京都足立区花畑3-35-19
博慈会田園クリニック 東京都足立区舎人2-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • 胃炎男さん
    東京ダイヤビルクリニック 口コミ
    会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。
    院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。
    風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
  • ぽよよんさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛発作減少しました。説明も処方も納得できました。おすすめです。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ