スマートフォン版はこちら

斎藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「斎藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0004
住所 東京都練馬区小竹町2-8-8
電話番号 03-3955-3511
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

齋藤医院 東京都練馬区谷原2-6-47
ねぎしクリニック 東京都練馬区豊玉北4-19-6-1F
石塚医院 東京都練馬区石神井町2-31-29-1F
浅村こどもクリニック 東京都練馬区石神井町2-8-21 星ビル2F
原整形外科病院附属豊玉クリニック 東京都練馬区豊玉北5-6-14 グレインズ豊玉1F
しろた内科胃腸科クリニック 東京都練馬区北町2-22-11 グランサンテ2F
川村内科クリニック 東京都練馬区南大泉5-20-27
篠原医院 東京都練馬区貫井5-12-11
宮島医院 東京都練馬区立野町8-8
水谷内科呼吸器科クリニック 東京都練馬区東大泉6-51-4


おすすめ病院の口コミ

  • usaさん
    東西線メディカルクリニック 口コミ
    健康診断を受診しました。
    場所は便利で、清潔、スタッフも優しく、滞りなく検査も進みます。ただ一つ残念なのは、婦人科の先生の診察は女性に優しくありません。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • かもめさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が明るい方で、いろいろ気にかけて診察していただけるのでとても安心して通うことができます。
    院内もとてもきれいで、清潔感があります。
  • おびわんさん
    三水会クリニック 口コミ
    首の痛みで初めて通院しました。先生の説明がわかりやすく、また、看護婦さんの対応も行き届いており大変よかったです。
    私は、整形外科の分野でしたが、来シーズンからのインフルエンザ接種でも利用したいと思いました。
  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤医院の口コミ詳細ページ上部へ