スマートフォン版はこちら

ゆうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「ゆうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0074
住所 東京都練馬区春日町2-18-15
電話番号 03-5971-8021
診療科目 心療内科,精神科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

旭町診療所 東京都練馬区旭町1-29-13
北原クリニック 東京都練馬区谷原4-2-1-1F
はやみ医院 東京都練馬区大泉学園町5-7-21
福田医院 東京都練馬区大泉学園町7-6-3
メグ・マグノリアクリニック 東京都練馬区大泉町1-54-15
長田医院 東京都練馬区貫井3-40-13
優人大泉学園クリニック 東京都練馬区東大泉1-28-7 フォンターナ琴坂2・3F
大角医院 東京都練馬区上石神井4-3-23 ホワイトフェニックスビル1F
順天堂大学医学部附属練馬病院 東京都練馬区高野台3-1-10
高橋医院 東京都練馬区練馬4-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • ねこねこハンマーさん
    二本松眼科病院 口コミ
    新しいメガネの調子が悪く
    眼鏡屋にて、眼科で検査してみた方がよいのではとアドバイスを受け、来てみたら
    前のメガネが大丈夫なら前のメガネをかければいいんじゃない?的な事を言われました。
    メガネ一本いくらすると思っているんだろう?
    ボンボンは怖いですね。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
  • ムームーさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらの泌尿器科さんに行ってみました。EDとは何かというところから丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。効果も実感できましたので満足です。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ