スマートフォン版はこちら

山川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「山川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉7-38-5
電話番号 03-3867-1885
診療科目 脳神経外科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

入倉クリニック 東京都練馬区大泉学園町7-10-28
わだファミリークリニック 東京都練馬区南田中3-7-29
麦島内科クリニック 東京都練馬区錦1-21-1
石神井公園ひろクリニック 東京都練馬区石神井町3-30-3 岡本ビル1F
青葉クリニック 東京都練馬区関町南1-1-24-1F
高野台クリニック 東京都練馬区高野台1-7-20 プレステビル2F
石神井公園クリニック 東京都練馬区石神井町3-19-16 MSP(2)ビル2F
くどうクローバークリニック 東京都練馬区関町北2-26-17 ワイズII1F
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1
秦脳神経外科 東京都練馬区中村南1-15-16


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきーさん
    アゲインメディカルクリニック 口コミ
    同僚がこのクリニックに通っていて、実際に髪の毛がかなり生えて来ていたので、紹介してもらいました。
    通院して数ヶ月ですが、しっかりと生えてきたので、効果は間違いないと思います
  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    ここのホームページは、性病について、大変わかりやすく書かれています。先日、性器に吹出物ができて、スマホで色々なところを調べているうちに、ここのホームページを発見しました。病院に行くかどうか迷ったら見てみては。
  • 微妙さん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。
    相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。

    ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが
    利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
  • シゲルさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    自分は今までカツラで薄毛を誤魔化してたんですが、
    やっぱりバレてる気がしてならないんですよね…。
    そんな悩みを打ち明けた訳でもないんですが、
    妻が察したのか、銀座HSクリニックを見つけてくれた様で、
    「職場からも数駅しか離れてないし、行きやすいでしょ?」と言ってくれたので、
    妻の好意を無駄には出来ないと思い行くことに。
    今後のプランなどを説明してもらい、薬の処方や点滴などで治療を続けました。
    現在は素のままの頭で出勤できるまで、髪が生えました。
    ここまで効果が出るなんて、想像では描ききれなかったですね。
  • はなこさん
    こまえクリニック 口コミ
    こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。

    結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。



    漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・

    印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。


    また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?

    また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。


    今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)


    また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)

    超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?

    そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。

    腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ