スマートフォン版はこちら

久志本皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久志本皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「久志本皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0072
住所 東京都板橋区南常盤台1-30-11
電話番号 03-3956-5249
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久志本皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

双葉町クリニック 東京都板橋区双葉町12-17
安田病院 東京都板橋区成増1-13-9
かみいた南クリニック 東京都板橋区上板橋2-31-16 サンコービル3F
野澤医院 東京都板橋区南常盤台1-22-15
和気医院 東京都板橋区赤塚2-7-12 コアビル1F
本多医院 東京都板橋区大山町18-12
早川医院 東京都板橋区中丸町9-1
高島平中央総合病院 東京都板橋区高島平1-69-8
カニワクリニック 東京都板橋区中台3-27-A103 サンシティー内
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
  • カムパネルラさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    混んでる所が嫌だったのでこちらに決めたのですが、
    他クリニックよりも確実に予約が取れて丁寧なクリニックでした。
    金額的にも払える金額でしたのでこれから本格的な治療を始めますが、
    期待しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久志本皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ