スマートフォン版はこちら

望月外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「望月外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台4-8-5
電話番号 03-3933-2002
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえだクリニック 東京都板橋区仲宿48-9 エコービル
東京腎泌尿器センター大和病院 東京都板橋区本町36-3
敬愛病院 東京都板橋区向原3-10-23
冲永眼科クリニック 東京都板橋区清水町1-10
宮下医院 東京都板橋区大谷口北町76-7
医新クリニック 東京都板橋区大山町23-1
誠志会病院 東京都板橋区坂下1-40-2
たにもとクリニック 東京都板橋区向原3-10-15
加藤整形外科 東京都板橋区蓮根2-22-18 荒井ビル1F
浅倉内科クリニック 東京都板橋区小豆沢3-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • chantyさん
    柳原病院 口コミ
    担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



  • mojacoさん
    保谷中央医院 口コミ
    建物はレトロな感じで昔からある診療所という感じです。家族でやっており、スタッフの方はベテランの方が多く年配の方が多いです。私は産婦人科でお世話になり、小児科、内科もやっています。待ち時間は短く長時間待つ事がなく良かったです。初産で右も左も分からないのですが、自分から質問しなとお話してくれない事が多いのでもう少しアドバイスやどうですか?という様な助言があれば安心できるのにな?っと思いました。他の産婦人科を受診した事がないので、他もこんな感じなのかなと比べようがないのですが、淡々とした診察な気がします。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月外科医院の口コミ詳細ページ上部へ