スマートフォン版はこちら

天谷医院板橋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天谷医院板橋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「天谷医院板橋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0051
住所 東京都板橋区小豆沢2-17-1
電話番号 03-3965-9555
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天谷医院板橋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

長沢医院 東京都板橋区中台3-27 サンシティA101
知念胃腸科内科 東京都板橋区蓮沼町23-3
宮内医院 東京都板橋区板橋4-44-1
田丸小児科内科医院 東京都板橋区大山町41-3
ふなどファミリークリニック 東京都板橋区舟渡2-4-1 サンアートビル1F
小茂根内科クリニック 東京都板橋区小茂根3-2-15
定月医院 東京都板橋区弥生町29-2
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
くわこ記念循環器科内科クリニック 東京都板橋区板橋3-9-14 グラスコート板橋1F
高島平中央総合病院 東京都板橋区高島平1-69-8


おすすめ病院の口コミ

  • なしさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方々の対応が笑顔でさわやかで良かったです。
    ありがとうございました。
  • ゆうさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    近所にあって良い先生がいて助かりました
  • よしかさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    駅からも近く、先生の人柄や対応が素晴らしいだけに、若めの受付女性の態度が酷く本当に残念でした。確実な診察と接客業中堅社員の原点回帰にはここが最適かもしれません。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天谷医院板橋診療所の口コミ詳細ページ上部へ