スマートフォン版はこちら

鈴木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「鈴木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平2-32-2-108
電話番号 03-3934-9002
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

花岡耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区前野町6-27-6
黄田耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区志村3-24-1
南町耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区南町29-14
なります耳鼻咽喉科 東京都板橋区成増3-9-9
かのう耳鼻咽喉科クリニック 東京都板橋区板橋1-53-10 柏瀬マンション2F
いわい耳鼻咽喉科クリニック 東京都板橋区桜川3-23 コモディイイダ食彩館2F
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
西台耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区高島平1-81-12 セレクト西台2F
耳鼻咽喉科萩原医院 東京都板橋区徳丸3-17-5
岩渕診療所 東京都板橋区本町17-1


おすすめ病院の口コミ

  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    最近は、どこの病院でも、処方箋を貰って、外の薬屋さんで薬をもらうようになりましたが、あちこち行かねばならず疲れます。こちらのクリニックは院内処方といって、クリニックで薬を出してくれます。外の薬局を利用するより、費用が安く済んだようです。
  • シャンさん
    秋葉原メディカルクリニック 口コミ
    初めての利用、初めての婦人科検診ですごく緊張していましたが、まったく痛みも無く、ほんの数分であっという間に終わりました。受付の方も、案内して下さる方も、お医者様も皆さん親切でほっとしました。また次もこちらで受けようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ