スマートフォン版はこちら

パピルスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パピルスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「パピルスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里2-5-5 パピルス1F
電話番号 03-3806-1192
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パピルスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
やたがいクリニック 東京都荒川区東日暮里4-20-6
木田医院 東京都荒川区町屋3-27-9
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4
磯病院 東京都荒川区南千住1-56-10
いしかわ日暮里クリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-9 STビル1F
町屋整形外科 東京都荒川区町屋3-9-12 町屋ビル1F
宮の前診療所 東京都荒川区西尾久2-3-2
三ノ輪病院 東京都荒川区東日暮里1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • まさよさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    仕事の関係で転居したので、現在は西新宿さんでお世話になってます。ネットで検索していた時によく名前を見かけたのでHPを見たところ、とても内容が充実していたのが行ってみようと思ったきっかけです。なんとなくHPから安心感が伝わってきました・・・。転居前に通っていた病院とあまりに違うので正直ビックリです。女性専門なので待合室や化粧室までが女性が使いやすいように行き届いていました。
  • rokubeさん
    西條クリニック 下馬 口コミ
    理学療法の(東條院)に通っていました。西條クリニック内にあります。ご近所の方に進められて行って見ました。東條院にかかるには西條クリニックできちんと診察を受けてからになります。私は体のだるさと冷えとめまいが辛くて鍼治療をお願いしていました。男性の先生です。親切な先生でいろいろお話してくれます。ただとても混んでいるのでなかなか予約が取れないことがあります。また受付の方もとてめ親切で突然の雨の日には傘を貸してくださったり、いつも笑顔のイメージがあります。
  • こじかさん
    城西クリニック 口コミ
    城西クリニックは抜け毛、薄毛、発毛治療の専門医院です。抜け毛が気になり通い始めました。基本的には、薬の服用により抜け毛を止めて発毛させる治療になります。私は、服用を始めて2ヶ月くらいで抜け毛が減ったのを実感しました。効果が出るかどうかは半年程かかるとのことなのでまだ時間がかかりそうです。会計や診察室に呼ばれるときは、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライバシーは十分に守られます。ただ、治療費・薬代は保険が利かないので毎月3万円程の出費が必要です。
  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パピルスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ