スマートフォン版はこちら

豊島町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊島町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「豊島町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島5-5-5-107
電話番号 03-3927-3778
診療科目 整形外科,外科,精神科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊島町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩江クリニック 東京都北区西が丘1-5-9
梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9
鶴田板橋クリニック 東京都北区滝野川7-5-7 アーバンフレックスSG4F・5F
須賀田医院 東京都北区西ケ原1-2-1-101
北麻酔クリニック 東京都北区王子2-17-5
河野診療所 東京都北区赤羽西1-1-4
おおつき整形外科リウマチ科 東京都北区西ヶ原1-50-1 メディウェルタウン駒込1F
まさき循環器科内科 東京都北区王子2-30-6 末永ビル1F
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号


おすすめ病院の口コミ

  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
  • fumiさん
    フジモト新宿クリニック 口コミ
    同僚の子に紹介してもらい、ひどい風邪等で出勤はできてもつらい状態のときは、勤務先から近かったのでこちらのフジモト新宿クリニックを利用していました。同じ会社の子たちも大体こちらを受診しているようでした。お昼休みにこちらへ予約なしで行っても、患者さんはとっても少ないときが多く、待ち時間はほとんどなくてとても助かりました。でも、患者さんが少なすぎてこちらが心配になるほどでしたが、この時間帯に新宿にいる人がきっと少ないだけでしょう。藤本先生はとても感じのいい男の先生でした。子供が遊べるようなコーナーもあって子連れでもよさそうでした。
  • えびすさまらぶさん
    大木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供がある日の朝起きたら耳が痛いとギャーギャー泣くので、大木耳鼻咽喉科医院へ連れて行きました。
    初診だったので電話予約ができず、直接連れて行ったら2時間待ちとのことでしたが、子供が耳が痛いと言うのですぐに先生に診ていただけました。
    先生はとてもやさしい口調で子供が怖がらないよう診察してくださり、私には丁寧に病状と必要な薬について説明してくださいました。
    大木耳鼻咽喉科医院はうちからは少し遠く、さらにこの日はどしゃ降りの雨だったのですが、行ってよかったと思いました。
  • tokumeiさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    とても丁寧に診察・施術していただき、心配せず治療を受けることができました。ボトックスを打った直後は肩が重く感じましたが、吐き気やめまいなどは特にありませんでした。肩の違和感は一週間ほどで落ち着き、その間も頂いた痛み止め湿布で今までと変わらなく生活できました。ボトックスを打ち一ヶ月が経ちましたが、今までの肩の痛みから解放されとても嬉しいです。またボトックスを打つ時はお世話になると思います。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊島町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ