スマートフォン版はこちら

阿部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「阿部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋3-70-1
電話番号 03-3971-5570
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立教通り皮フ科形成外科 東京都豊島区西池袋3-29-9
刑部医院 東京都豊島区南長崎3-16-19
西沢医院 東京都豊島区西池袋5-19-11
川添医院 東京都豊島区高田1-37-6
藤田クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-2 ウエストワンビル3F
下田医院 東京都豊島区巣鴨1-10-3
幸和クリニック 東京都豊島区駒込6-33-17
女子栄養大学附属第二診療所 東京都豊島区駒込3-22-6
松丸胃腸科外科 東京都豊島区巣鴨1-24-8 ビラ京1F
清水医院 東京都豊島区高松2-56-7


おすすめ病院の口コミ

  • 夢喰いさん
    聖ヶ丘病院 口コミ
    東京で暮らしていたころ、風邪をひいたときに聖ヶ丘病院を利用させていただきました。普通の病院とは違い、外観が西洋風でおしゃれな感じの病院です。初めて診察を受ける場合、少し不安になると思いますが、お医者さんが丁寧に症状の確認や説明をしてくれて安心して診察を終えることができました。
    クスリも外に出てすぐ隣の場所で貰うことができるので、年配の方でも歩き回る必要がなく利便性も高いです。普通の病院とは違うので一度利用すると忘れることがない素敵な病院です。
  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • もうさんさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    腱鞘炎の症状が出てきて2ヶ月何処の整形外科へ行って注射を希望しても却下。痛みは悪化するばかり!家から少し遠かったけど予約して行ってきました。一回注射しただけで指動くように成りました。スゴイ!
  • ウコンのカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    効果が出ないと困るので良質なクリニックに通うこと・・
    で選んだのが銀座HSクリニック。
    頭皮マッサージや食事の指導までとても親切でした。
    かなり偏った食生活でしたのでサプリメントとそれだけでも気をつけたら少し髪の毛増えてきました。
    これからも信頼して通います。
  • コハクさん
    こまえクリニック 口コミ
    確かに書き込みにあるように、最初は先生の雰囲気に少し戸惑いを感じましたが(少しずつ慣れてきました)、先生からの通信メールには、私が疑問に思う事や、似たような気持ち・経験の患者さんからのメールが掲載されていて(私のも掲載されました)、上手く説明できませんが、狛江クリニックと出会えてとってもプラスになりました。

    今まで専門の病院に通い、毎月人口受精をし、もう自分には自然妊娠ではなく、不妊治療しかないと言う、不妊治療ストレスに陥っていましたが、今は先生のおかげでリラックスして、一呼吸おいて取り組めています(一時的にタイミング方にステップダウン中です)。

    面と向かって聞けなかったことは、メールで聞くときちんと返信を下さいます。

    必要な検査がある時は関連の病院を紹介して下さり、その日のうちに診察してもらいました。狛江クリニックの先生は、専門の先生ではないのかもしれませんが、専門医との連携もすばらしいと思います。

    先生との相性などもあるかと思いますが、先生の著書やメールをみてから色々と判断するのでも遅くはないのかなと思いました。

    今後気持ちがどう変わるかなどはわかりませんが、
    今の私は、
    精神的に狛江クリニックの先生と、同じ状況の患者さん達(メールから)に支えられて、そして前向きな気持ちになれています。
    狛江クリニックと出会えてよかったと思っています。

    ちなみにアレルギー科とか『○○科』とかは先生の自由で掲げられると仕事の講習会で聞きました?。あまり関係ない話ですかね!?

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部医院の口コミ詳細ページ上部へ