スマートフォン版はこちら

田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0011
住所 東京都豊島区池袋本町1-45-16
電話番号 03-3971-4922
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部医院 東京都豊島区池袋3-70-1
駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6
もりかわ医院 東京都豊島区要町3-21-11 千優ビル3F
松丸胃腸科外科 東京都豊島区巣鴨1-24-8 ビラ京1F
要町ホームケアクリニック 東京都豊島区要町1-11-11 セピア要町203
高橋医院 東京都豊島区長崎2-20-6
大越外科医院 東京都豊島区東池袋2-26-4
立教通り皮フ科形成外科 東京都豊島区西池袋3-29-9
くにやクリニック 東京都豊島区南大塚2-37-11 ハイムセクオィア101
清水医院 東京都豊島区高松2-56-7


おすすめ病院の口コミ

  • mao姫さん
    荻窪病院 口コミ
    整形外科の手の外の専門医の先生は、診察も丁寧で、オペ前に術前写真を撮ってくれたり オペ当日は朝に回診してくれ
    患者の不安を取り除いてくれました。

    オペも、他院でされた時と比べると
    痛みも少なくとて
    経過も良くて
    本当に感謝してます。

    まさに、神を手の医師と言う印象です。

    ただ、残念なのは、オペ前検査の時に
    採血しますが、処置室のナース、
    病棟のナースも
    下手でした。
    途中で若い医師に点滴の留置針を
    入れるために、変わりましたが
    若い医師も下手でした。

  • 柚子ぽん酢さん
    広橋小児科内科 口コミ
    小さい頃から広橋小児科内科にお世話になっていました。小児科なので、小さい頃は何か困ったときには本当によく行っていました。先生や看護士さんは私のことを覚えてくれていて、すごくアットホームな雰囲気です。学校の話なども聞いてくれて、その内容もちゃんと覚えていてくれて、親切な人ばかりです。予防注射の時期、混んでるかなと思いましたが、スムーズにできたことをよく覚えています。対応がとてもよく、質問にも快く答えてくれるので、とても安心できる病院だと思います。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • mowattoさん
    阿久津内科 口コミ
    阿久津内科は尾山台中学校のそばにある病院で昔からやっている古い病院です、多少の風邪などの場合行く病院です。風邪の引き始めなどにすぐいって薬をもらって直す最初に行く病院です、ここで大きい病院にいったほうがいいなどの説明もしてくれます。待ち時間は多少待つときもあれば待たないときもあり、患者さんも顔なじみの多い病院ですので安心感があり何でも先生に相談できる良い病院です。こういった病院の存在は大変ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村医院の口コミ詳細ページ上部へ