スマートフォン版はこちら

田渕医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田渕医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「田渕医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0044
住所 東京都豊島区千早2-32-18
電話番号 03-3972-5787
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田渕医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F
司生堂クリニック 東京都豊島区巣鴨3-33-3 司生堂ビル2F
杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F
南大塚クリニック 東京都豊島区南大塚2-41-9 坂本ビル1F
目白医院 東京都豊島区目白3-5-13 フジヤビル7F
大沢眼科 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
あずま通りクリニック 東京都豊島区南池袋3-18-34 池袋シティハイツ101
藤山医院 東京都豊島区東池袋2-18-6
南池袋診療所(透析専門) 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル3F
池袋西口駅前クリニック 東京都豊島区西池袋3-1-13 明光ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
  • 真美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    費用についても、みな気にされることだとは思いますが、予めどの程度かかるかを明確に示してくれるので、旦那にも金額を踏まえて話ができるので相談しやすかった。
    不妊治療は治療の期間が長く、費用もかかると聞いていたので、病院との相性が悪かったら最悪だな、と心配でしたが、
    うすだ先生含めどの先生も良い先生ですし、スタッフの方もこちらの希望や不安をちゃんと聞いてくれて、疑問にも丁寧に応えてくれたので、安心できるなと思いますね。
  • イソップさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    エアコンを使いすぎたせいか、夏風邪をこじらせてしまい。久しぶりに岩畔先生にみてもらいました!駅から近くて、土日も空いているので本当に便利です。そして、1階に薬局も入っていて、一つのビルで全てか簡潔するところも更にオススメポイントです。
  • hinaayaikuさん
    おおぐちこどもクリニック 口コミ
    子供の通いつけ病院です。
    最近は午後は14:00までは予防接種のみの受付時間ということです。 予防接種に行って病気をうつされるのは嫌だと前々から感じていたのでこのような方法はとても良いと思います。
    また、病気治療の際にも携帯やPCから予約ができますので、PCでチェックして順番が近くなったら出向けばよいのでこれも便利です。
    お薬は漢方薬を処方してくれます。漢方は苦いので子供は最初嫌がりますがシロップと混ぜる等すれば飲めると思います。息子(3さい)は今ではさらさら?っと口に入れて飲むことができます。
    先生にもお子様がいるそうで、嫌々期のエピソードなどを教えてもらったりして、病気だけではなく育児の相談も少しできるようなかんじです。
  • ましべいさん
    順天堂東京江東高齢者医療センター 口コミ
    順天堂東京江東高齢者医療センターは高齢者のための病院というわけでなく総合病院として、南砂町の駅から歩いてすぐのところに立地しています。
    円形脱毛症になったことがきっかけで、その方面に定評のある医師がいらっしゃるこちらの病院を紹介されたのですが、効果は絶大でした。
    症状的にはあとから気になり始めた頭頂部は元通り毛がはえ、半年かけてできた後頭部も、少しづつですが、小さくなってきています。
    治療は、飲み薬の処方のほか、ステロイド注射があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田渕医院の口コミ詳細ページ上部へ