スマートフォン版はこちら

手塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

手塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「手塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0043
住所 東京都豊島区要町1-11-1
電話番号 03-3957-3456
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

手塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永谷医院 東京都豊島区長崎4-37-9
たじま医院 東京都豊島区池袋2-61-5 エシールKTビル1F
駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6
久保田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-19-3
帯津三敬塾クリニック 東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタンB1F
衛藤医院 東京都豊島区長崎2-3-19
平塚胃腸クリニック 東京都豊島区西池袋3-28-1 藤久ビル西2号館7・8F
高橋クリニック 東京都豊島区駒込2-12-11 古川ビル2F
田渕医院 東京都豊島区千早2-32-18
杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • げん玉太郎さん
    伊庭小児科 口コミ
    お子さんをお持ちの方にとっては、この医院が近くにあることはとても心強いことと思います。我が家も伊庭さんには大変お世話になっています。なんと言っても先生の人柄が素晴らしく、子どもたちのことを本気で心配し、気にかけて下さっていることが伝わって来ます。特に、診療後、夜や翌日などにわざわざお電話を下さって、子どもの様子を確認して下さる丁寧さには頭が下がりました。ここまでしてくれるのかと、嬉しくなったものです。
  • パトラさん
    飯野病院 口コミ
    妊婦さんが多い病院です。
    飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。
    自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
  • ナッツさん
    国立精神・神経医療研究センター病院 口コミ
    ナッツの口コミの補足です。
    「上記の症状」とは、
    「精神科での転倒発作」です。
    失礼いたしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ