スマートフォン版はこちら

渕之上内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渕之上内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「渕之上内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0033
住所 東京都杉並区清水1-14-6 宮林ビル3F
電話番号 03-5382-0876
診療科目 内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渕之上内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長沼内科 東京都杉並区成田東3-36-8
継医院 東京都杉並区梅里2-4-8
平瀬医院 東京都杉並区松庵2-18-35
おぎくぼ内科クリニック 東京都杉並区荻窪5-26-7 いづみビル2F
つかだクリニック 東京都杉並区宮前5-15-21 キッチンコート久我山2F
阿佐谷脳神経外科内科 東京都杉並区下井草1-6-2
人見クリニック 東京都杉並区高井戸東3-16-25
こじま内科 東京都杉並区高円寺南5-40-17
小川医院 東京都杉並区高井戸西2-9-5 山手ビル2F
都筑医院 東京都杉並区荻窪2-31-5


おすすめ病院の口コミ

  • コアラさん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    処方箋を間違えられました。
    間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。
    間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。
    チェックもしないで頭にきますよ。
    さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    すごく一生懸命に説明してくださるのがGOOD!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渕之上内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ