スマートフォン版はこちら

あべ内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべ内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「あべ内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0074
住所 東京都杉並区上高井戸1-8-4 TOYAビル3F
電話番号 03-6426-0205
診療科目 消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべ内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安田医院 東京都杉並区荻窪5-11-19
救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
内科小児科山住医院 東京都杉並区阿佐谷南1-38-2
八幡山診療所 東京都杉並区上高井戸1-1-10
山田医院 東京都杉並区阿佐谷南2-11-25
中島医院 東京都杉並区宮前2ー23ー11
井の頭通りクリニック 東京都杉並区宮前1-4-6 LIVEL高井戸101
近藤医院 東京都杉並区下井草2-36-24
中村外科小児科医院 東京都杉並区成田東4-9-15
よしだ内科 東京都杉並区高円寺南4-19-1 山長ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • akiyoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
    初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
    人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
    いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
    同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    午前中はほとんど待ち時間がなく、診察がお勧めです。土曜日や夕刻の時間帯は待合室に患者さんが並んでいますが、診察や会計が早いのか、疲れるくらい待つことはないです。
  • かめうささん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    生理が3か月止まったため,受診しました.待ち時間は1時間以上と長めでしたが,携帯に連絡が来る"順番待ちシステム"があるため,受付後はカフェで時間を有効に使えるため,気になりません.肝心の診察は,女医さんが親身になって話を聞いてくれ,他のスタッフもみな女性で,話しやすかったです.結果,薬と漢方の処方で翌月から無事に生理が再開.その後も定期的に体のメンテナンスとして,遠方に引っ越すまでお世話になりました.
  • UW@DBさん
    きたづめクリニック 口コミ
    待ち時間が長めです。お医者さんはちょっと上から目線で横柄な感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべ内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ