スマートフォン版はこちら

岡本平次クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本平次クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「岡本平次クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-23-2 ナガシマヤPARABO神宮前ビル3F
電話番号 03-5485-8600
診療科目 胃腸科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本平次クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サン・キタノクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-14-8 パークサイドコーポA
ブランズウィックビル診療所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-7 日本ブランズウイックビル2F
笹塚田中クリニック 東京都渋谷区笹塚2-16-4 アインディーラニ笹塚1F
番町診療所表参道 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビルB1F
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
いがらし整形外科スパインクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-9-4 メディカル恵比寿ビル4F
参宮橋脊椎外科病院 東京都渋谷区代々木3-57-1
かやまクリニック 東京都渋谷区桜丘町3-22 サクラヤビル3F
サンクリニック原宿 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビルB1F
内藤病院 東京都渋谷区初台1-35-10


おすすめ病院の口コミ

  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    赤羽橋から歩いて5分、東京タワーのほぼ真下というまさに都心の立地です。
    病院自体はあまり新しくなく、患者用のエレベーターが2基しかありません。検査などで他のフロアに移動する際にエレベーター待ちで非常に時間がかかります。
    ただ、隣の敷地に新病院を建設していて、間もなくオープンするようです。
    院長先生がとても有名で、私は内科を受診しています。
    院長先生では他の医師が担当ですが、非常に丁寧に診察してくれています。
    新病院に期待しています。
  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
  • よっぴぴさん
    臼井耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生が二人いらっしゃって、すごく細かく説明をする先生と、割とさっさっと聞かなければ色々話さず処置をする先生といらっしゃいます。どちらの先生がいいというのではなく、それぞれの相性で違うタイプの先生がいて、むしろ良いと思います。中耳炎などがひどくなってしまって切開することになるほどのときがありました。そういった対応もしてくれるので安心です。切開も必ずではなく、したほうがいい場合のみ、きちんとこちらの意思も確認しての作業だったので安心でした
  • ヒョンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    EDかもしれないとおもい、こちらの泌尿器科さんに来院しました。不安もあったのですが、EDとは何か丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。使ってみると不安要素は完全になくなり、効果も実感でき満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本平次クリニックの口コミ詳細ページ上部へ