スマートフォン版はこちら

三浦診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「三浦診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木1-38-1 田村ビル2F
電話番号 03-3370-0698
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷新南口クリニック 東京都渋谷区渋谷3-28-8 第3久我屋ビル2F
ジーエルティメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-11-2 アサヒビル第6F
笹塚アールエムシークリニック 東京都渋谷区笹塚1-22-1 Mハウス1F
まいんずたわーメンタルクリニック 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワーB1F
赤阪医院 東京都渋谷区神宮前3-31-9
川戸医院 東京都渋谷区初台1-49-3 初台パークサイドハイツ206
イルカクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-23-12
心の杜・新宿クリニック 東京都渋谷区代々木2-12-1 記録映画社ビル3F
参宮橋脊椎外科病院 東京都渋谷区代々木3-57-1
表参道ヨーイークリニック 東京都渋谷区神宮前5-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • みっつーさん
    代官山メンタルクリニック 口コミ
    1年ほど前より、うつ症状が出たため通院しています。なるべく勤務先への影響がないようにと思い、土日も診察している代官メンタルクリニックを選びました。先生はじっくりと話を聞いてくださり、薬の効果がなかなか現れななかったときも、無理のない範囲でいろいろと処方を変えていただき、今ではだいぶ落ち着いて過ごすことができています。また、自立支援医療制度を進めてもらったおかげで、経済的負担も軽くなりこまめに通院することができています。
  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    私の職場から、とても近い位置にあります。昔、日焼けをした時に残ってしまった「シミ」がかゆくなってきたので、1度、訪れたことがあります。診療時間が平日でも17:30まで開いているので、仕事が終わってから診て頂けたので、とても便利でした。また、院長先生も女性ということもあり、とてもきめ細かいアドバイスをして頂き、好感を持てました。とても、親しみやすい感じでもありましたので、安心して診て頂くことができました。
  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦診療所の口コミ詳細ページ上部へ