スマートフォン版はこちら

山本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「山本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 並木ビル2F
電話番号 03-3461-1563
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛内科クリニック 東京都渋谷区円山町23-2 ラ・フォンテーヌビル3F
おざき整形外科クリニック 東京都渋谷区本町2-4-4
あきらクリニック 東京都渋谷区笹塚2-12-15 ハイツミノン201
ヒラハタクリニック 東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル9F
久野マインズタワークリニック 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー2F
リーメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿3-39-5 メゾットボネール白金1B
東肛門科胃腸科クリニック 東京都渋谷区恵比寿1-9-7 ITOX3F
エスエス内科循環器科クリニック 東京都渋谷区広尾1-10-11
松吉医院 東京都渋谷区笹塚1-57-5 松吉ビル2F
森医院 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  • yuriseiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    妊婦検診で通院していました。受付を始め、お医者さんも全て女性です。室内は綺麗で明るく、とても好印象です。空気清浄機やウォーターサーバーが設置されています。受付の方や看護師さんの対応もよく、受診していてとても気持ちがいいです。女医さんも同性なので聞きづらい質問も気兼ねなくできるので、不安になることは特にありません。夏はクーラーが効き過ぎている気がしました。何かはおる物を持っていった方がよいと思います。小さい子供を連れてきても遊ぶスペースがあります。
  • ポメ太さん
    渋谷胃腸クリニック 口コミ
    院長先生、服院長先生にカウンセリングと処置をしていただきましたが、とても丁寧に話を聞いて下さいました。
    看護師さんも優しく、初めての胃カメラも不安なく受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ