スマートフォン版はこちら

ハヤシレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハヤシレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「ハヤシレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0022
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-20-8 MIビル3F
電話番号 03-3713-5005
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハヤシレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 東京都渋谷区松濤1-8-16
あおい内科 東京都渋谷区西原3-7-6 大又建設ビル201号
千駄ヶ谷インターナショナルクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3バルビゾン11 203号室
よよぎ女性診療所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-3 安達ビジネス・パーク・ビル401
木実谷医院 東京都渋谷区笹塚3-54-4
荻原整形外科 東京都渋谷区本町2-7-10 シブヤFハウス10-2F
鈴木医院 東京都渋谷区本町2-18-8
森医院 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F
恵比寿内科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル4F
メディカルクリニック渋谷 東京都渋谷区渋谷3-29-17 ホテルメッツ渋谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきーさん
    アゲインメディカルクリニック 口コミ
    同僚がこのクリニックに通っていて、実際に髪の毛がかなり生えて来ていたので、紹介してもらいました。
    通院して数ヶ月ですが、しっかりと生えてきたので、効果は間違いないと思います
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • minapi1967さん
    坂口医院 口コミ
    昔からある坂口医院、余談ですがDrのお宅の庭が見下ろせていやされました。今は「医療法人 さがぐち医院」です。昔は日曜も開いていて重宝していましたが、今は平日+土曜午前中だけです。ただし、Web・電話予約できるのでかなり助かります。場所がちょっとわかりにくく幹線道路より少し入りますが、狭い「ならまち」に反し、駐車場はそこそこ確保されているようです。また、近年リニューアルしているので、まだまだ新しく気持ちの良い今風の病院です。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハヤシレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ