スマートフォン版はこちら

表参道首藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

表参道首藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「表参道首藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前5-2-19 表参道山田ビル1F
電話番号 03-6450-5447
診療科目 内科小児科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

表参道首藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久野マインズタワークリニック 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー2F
北田医院 東京都渋谷区本町2-7-6
竹田医院 東京都渋谷区千駄ケ谷4-13-1
稲垣クリニック 東京都渋谷区代々木5-7-17
ナチュラルクリニック代々木 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6 プラザF1ビル7F
榎本医院 東京都渋谷区代々木5-11-10
鈴木医院 東京都渋谷区本町2-18-8
毛利医院 東京都渋谷区神宮前3-30-10
代官山パークサイドクリニック 東京都渋谷区代官山町16-1 カスティヨ代官山2F
イーク表参道 東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    子供が生まれた時から、ずっと水天宮前小児科でお世話になっています。明るくてハキハキした、感じのよい女性のお医者さんです。圧迫感がないので、色んな事を相談しやすいのが心強いです。診療と予防接種・健診の時間帯を分けていらっしゃるので、予防接種を受けに行って病気をもらってしまうような事がなく、安心して予防接種を受けに行けます。小さい子はどうしてもマスク等が出来なかったりするので、このシステムは本当にありがたいです。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • m-chibirinさん
    武蔵境クリニック 口コミ
    武蔵境クリニックの良さは、
    第一にとにかくいつでも開いていること。
    救急病院ではないので深夜とかはしていませんが、土日祝日関係なく、
    いつも同じように診療をしてもらえます。
    夏季休業などもないので、本当に年中無休に近いです。

    また、診察もしっかりと話を聞いてくれて、薬などもむやみに量を出しません。
    人間ドックとか健康診断もおこなっています。
    設備もきれいで、ゆったりとしています。
    待ち時間もあまり長くありません。
    いざというときの駆け込み病院となっております。
  • 池袋さん
    窪田医院 口コミ
    初めて利用したのは、風邪をひいて熱を出したときです。一人で歩くのも辛くて、元々貧血気味の体質なので、ふらふらの状態で窪田医院さんに入っていくと、受付にいた女性が毛布を持ってきて、長椅子に寝かせてくださいました。先生はとても親しみやすく気さくな方で、口調や雰囲気が私にはとても安心出来ました。私の症状は軽かったのですが、やはり一人暮らしなので具合が悪くなると不安になってしまって、その先生のおかげで気持ちも楽になりました。何といっても、病院内の雰囲気が良いです。お年寄りの患者さんが多かったと思うのですが、病院のスタッフさんと患者さんの仲がとても良く見えたのが印象的でした。またお世話になると思います。
  • JIN゜さん
    安藤内科医院 口コミ
    内科一般、胃腸科、消火器内科の医者さんです。院内は狭いですが、駅から少し離れていることもあり、さほど混んでいません、私は風邪を引いたり体調がわるくなると掛かりつけとしていつもこの病院を利用しています。すぐ裏手に薬局もあるのですがここも好いていることが多くあまり舞った記憶がありません、、土曜日も午前中は診療を行ってくれるので、仕事で病院に行けない週などはとても助かっています。最近は禁煙外来も始めたようです。家族も掛かりつけとして利用していますが評判は良いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表参道首藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ