スマートフォン版はこちら

小島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「小島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚2-9-4
電話番号 03-3378-7279
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土田整形外科 東京都渋谷区幡ケ谷3-78-6
新都心クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビルメディカルセンター3F
番町診療所表参道 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビルB1F
恵比寿内科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル4F
ユナイテッドクリニック渋谷駅前院 東京都渋谷区道玄坂2-30-4玉久ビル4階
ベテル南新宿診療所 東京都渋谷区代々木2-6-8 中島第一ビル2F
赤心堂クリニック 東京都渋谷区代々木3-33-10
若樹内科クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-20-12 MT道玄坂401
鎮目記念クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビル6F
長岩医院 東京都渋谷区道玄坂2-9-5


おすすめ病院の口コミ

  • sekocchi2007さん
    聖母病院 口コミ
    聖母病院は西武新宿線下落合駅から徒歩10分と便利な場所にあります。
    院内はとても綺麗で清潔感があります
    私は内科に通っているのですが、先生は親切な方が多く、
    待ち時間は平日長くても1時間はかかりません。

    周りにはコンビニ、スーパー等歩いていける距離に複数あるため、
    例えば入院する場合も買い物で不便になることはございません。
    診療時間は内科は平日9時から14時までで、
    日曜祝日、第三土曜日は基本的にお休みとなっています。
  • しょうちゃんさん
    東急病院 口コミ
    こちらの東急病院は、駅降りてから目の前に隣接していて、通院にはすごく便利な病院です。もちらんたくさんの専門医師やハイテクな機械、設備。入院病棟もある大きな病院です。すこし混雑して待ち時間は少しかかりますが。スタッフや看護婦さんお医者さんはすごく優しくて親切な方がたくさんいるので、いつも体調悪いときは、見てもらってます。また電話での予約も可能なので、混雑をさけて診察していただけます。人間ドックもあるので、いつか受けてみたいものです。
  • 匿名女性さん
    女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 口コミ
    今回、既往症があり、服用中のくすりの副作用の関係で婦人科を受診させて頂きました(不正出血)
    事前に、既往症がある旨連絡しての外来時間の予約をとりました。

    当日伺うと、医師より
    「当院は、このクリニックでの検診のフォロー用の外来であり、本来受付してない。既往症でかかっている病院でなぜ受診しないのか」と早口でまくしたてられ、びっくりし、すっかり萎縮してしまいました。

    事前予約ですべて伝えていたので、外来受付していないことは初めてしりましたので。
    一応診療、検査して頂けましたが、終止こちらの質問にはあまり親身に答えていただけず、残念な印象でした。
    不安を抱えて受診してきますので、医師の対応に疑問を感じずにはいられません。
    外来を小規模かする移行期であったらしく、看護士さんからは、最後にお詫び頂きましたが。

    予約していれば、待ち時間はなくその点はよかったです。
    基本的に今後の外来はこのクリニックで定期検診を受けた方のフォローアップのみとなるようです。
  • みっぴょさん
    飯野病院 口コミ
    子供を妊娠したかもしれないと思った時に、どこの病院へ行ったらいいのかわからずに、まずレディースクリニックに行きました。検査をすると、妊娠3か月でした。5か月まではそのレディースクリニックで定期健診を受けていましたが、分娩施設はないので分娩できる病院へ移らないといけませんでした。そして飯野病院のホームページを見つけて、行きました。きれいで、マタニティー体操を週に2回やっていて、通っていました。同じ妊婦の友達ができて、楽しく通うことができました。
  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ