スマートフォン版はこちら

マノメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マノメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「マノメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル5F
電話番号 03-3447-3313
診療科目 形成外科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マノメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永野医院 東京都渋谷区本町1-21-1 S・H小林ビル3F
恵比寿東口クリニック 東京都渋谷区恵比寿4-9-13 中健ビル3F
文化村通りクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-25-10
代々木公園診療所 東京都渋谷区富ケ谷1-9-5 FTビル2F
谷本呼吸器クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビルメディカルセンター5F
ゆきクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-1 神宮外苑ビル7F
医療法人社団十二会 東京イセアクリ二ック渋谷院 東京都渋谷区神南1-16-3 プルヴァールビル4F
本町内科小児科クリニック 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル3F
佐治皮膚科クリニック 東京都渋谷区笹塚1-48-14 笹塚ショッピングモール21 2F
森医院 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • gannkoさん
    あおば医院 口コミ
    娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
  • たいここさん
    竹口病院 口コミ
    ここ竹口病院は、昭島市にあり、最寄駅が東中神駅と中神駅の2つの利用が可能となっていて、地域密着の総合病院です。昭島に住んでいた時には、何度も通わせて頂きました。最近では、病院全体の改装が行われ、とても綺麗な病院に生まれ変わりました。私が昔、何度か入院した時には、看護婦(今は看護師ですが)さんがとても親切で、きめ細かい対応をして頂きました。駐車場の広さも充実していて、駐車できないことは、まずないと思われます。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マノメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ