スマートフォン版はこちら

神宮前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神宮前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「神宮前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前3-6-13
電話番号 03-6721-1801
診療科目 内科消化器科,循環器科,小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神宮前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久野マインズタワークリニック 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー2F
ナチュラルクリニック代々木 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6 プラザF1ビル7F
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
池田ゆう子クリニック 東京都渋谷区神南1-11-1 市野ビル8F
表参道こころのクリニック 東京都渋谷区神宮前6-13-7 グランドオム3F
道玄坂すみれクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-6-14 HYビル7F
吉田医院 東京都渋谷区円山町13-6
新宿内科 東京都渋谷区代々木2-9-5森本ビル8菓子
鎮目記念クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • pow-babyさん
    原田メンタルクリニック 口コミ
    患者さんの話を親身になって聴いてくださいます。また保険診療内でカウンセリングも受けられますので、とても良心的です。
    以前は違う精神科に通っていましたが、そこはまず薬ありきで、あやうく薬漬けにされそうになりました。ここのクリニックは薬に頼らない方法を見つけ出して治療しようという試みがありがたく思っています。
    受付もきれいで先生が特に優しく、何でも話を出来る雰囲気を作ってくださるので、本当に信用できます。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    医師が一人の婦人科や不妊治療を専門にしているクリニックです。不妊治療で割と有名な先生の様でいつも混み合っています。それでも平日の遅い時間や土曜日も対応してくれるので便利です。区の子宮頚癌検診も対象にしていて、検査の日は少し待ちましたが、結果を聞くのは2週間後より後ならいつでも予約なしで行くことができ、待ち時間も無く結果を確認できたので良かったです。新しめなのか、診察室もきれいですし、とても清潔感のあるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神宮前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ