スマートフォン版はこちら

伊藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「伊藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-8308
住所 東京都渋谷区神宮前4-3-6
電話番号 03-3402-7411
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

amosan さん / 2012/09/03
甲状腺の専門病院としては大変に有名です。場所は東京メトロの表参道駅のすぐそばです。まさに表参道沿いにあり、さらに原宿や明治神宮が近くにあるため若者や外国人が大勢行き交う賑やかな雰囲気の中にポツリと建っているあまり目立たない病院です。患者さんは遠くから通院してる方が大変多くいらっしゃいます。午前中から混雑がはじまりますがそれだけ信頼されている病院なんだと思います。丁寧な診察は定評があります。場所がそういうところなので有名人の方も診察にきます。この病院がもっとわが家の近くにあればいいなあとよく思ったりします。
てすこ さん / 2012/06/01
伊藤病院は甲状腺の疾患専門の病院なので、例えば他の病院だと血液検査から結果が出るまで数日かかったりするところもあるなかで、一時間ほどで結果がわかり診察して貰えるのでとても助かります。表参道という立地から待ち時間に、おしゃれなカフェでランチしたり街をぶらぶら歩いてみたりと診察までの時間も苦になりません。先生も看護師さんも、丁寧で親切な対応をしてくれるので、相談などもしやすいと思います。また院内も新しく清潔です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

伊藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 並木ビル2F
代々木山下医院 東京都渋谷区代々木1-55-4 山門ビル2.3.4F
渡辺七六クリニック 東京都渋谷区代々木1-38-5 代々木Mビル7F
東京原宿医院 東京都渋谷区神宮前1-10-23
小林医院 東京都渋谷区上原1-23-1
永野医院 東京都渋谷区本町1-21-1 S・H小林ビル3F
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
小川医院 東京都渋谷区幡ケ谷2-5-7
幡ヶ谷内科クリニック 東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-8
広尾まきレディスクリニック 東京都渋谷区広尾5-4-11 ベルナハイツ4A-5


おすすめ病院の口コミ

  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
  • PEEさん
    荻窪病院 口コミ
    緊急の高熱の際に、荻窪病院さんはよく利用させて頂いております。
    夜間の緊急外来で利用したのですが、本当に不安で受け入れてくれる病院はなかなかない状態だったので安心してしまった思い出があります。その日からここの病院はよくお世話になっているのですが、皆さん優しいですし、不安なことや疑問がある際は、何でも解決してくれます。なかなか相談できないことでも、ここの方は本当に親身になって話を聞いてくださるので、おすすめです!
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
  • あっちゃんさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく親切で丁寧に対応してくれました。病院内もキレイで清潔感があって良かったです。おすすめの病院ですよ。美容系の病院はなかなか不安いっぱいで選ぶのが難しいですが、インターネットで評判を参考にすると失敗が減りますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤病院の口コミ詳細ページ上部へ