スマートフォン版はこちら

烏山肛門大腸泌尿器クリニック水本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 世田谷区の病院 > 烏山肛門大腸泌尿器クリニック水本医院

烏山肛門大腸泌尿器クリニック水本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「烏山肛門大腸泌尿器クリニック水本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0061
住所 東京都世田谷区北烏山9-16-23
電話番号 03-3300-0003
診療科目 泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

烏山肛門大腸泌尿器クリニック水本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高嶋医院 東京都世田谷区松原4-11-13
下北沢セントラルクリニック 東京都世田谷区代沢2-31-17
斎田皮膚科医院 東京都世田谷区上北沢3-32-3
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
世田谷中央病院 東京都世田谷区世田谷1-32-18
三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8
かせクリニック 東京都世田谷区玉川4-7-6
あんどうファミリークリニック 東京都世田谷区砧8-21-8 シェーンハイト1F・2F
くほんぶつクリニック 東京都世田谷区奥沢8-1-24 グローリア初穂田園調布103
鳥羽クリニック 東京都世田谷区成城6-6-9 成城サウスビル2F-C


おすすめ病院の口コミ

  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
  • おりーぶさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛のセカンドオピニオンで伺いましたが、説明がため口で、こちらがきいたことに対しバカにしたような口調で「そんなわけないじゃん」と言われた時には唖然としました。こんなひどい対応は生まれてはじめてです。
  • なんたろうさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    名前はこどもクリニックですが、皮膚科を兼ねています。っといっても小児科と皮膚科なので、受付や院内は子供向けの装飾が施され、本も大人の週刊誌などは少なく子供用が多いです。個人医院ですが、診察室が二つあり、小児科でも皮膚科でも見れる先生が二人射るようです。男性と女性の先生で夫婦かどうかはわかりません。私は会社で火傷をした時や持病の蕁麻疹が出た時に行きました。火傷の時は薬を投与され、言われた通りに使用した結果すぐに水ぶくれが治りました。蕁麻疹の時は薬よりもむしろ相談がメインでしたが、優しく患者の気持ちを考えて話してくれるので安心出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

烏山肛門大腸泌尿器クリニック水本医院の口コミ詳細ページ上部へ