スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0024
住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾンデスタチュ2F
電話番号 03-3422-0663
診療科目 皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドクターナガイクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ2F
りかこ皮フ科クリニック 東京都世田谷区砧3-3-2 ハウスグローリアス1F
鶴町クリニック 東京都世田谷区経堂1-14-13-1F
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
高嶋医院 東京都世田谷区松原4-11-13
祖師谷ハーモニー皮膚科 東京都世田谷区千歳台2-14-7 第二千歳ガーデンビル3F
松原皮フ科医院 東京都世田谷区松原2-33-19
山形医院 東京都世田谷区松原2-39-19
等々力皮フ科形成外科 東京都世田谷区等々力3-6-15 ナノックスビル302
水野皮フ科 東京都世田谷区太子堂5-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    さわだ医院 口コミ
    こちらには親子三代でお世話になっています。予約は時間外でも予約専用ダイヤルがあるので楽だし、直接行ってもそんなには待たないです。大きくはないですが清潔感があり、待合のスペースには子供用の絵本から女性向けの雑誌なども置いてあるので時間も潰せます。先生は内科、消化器科、小児科の専門で、いつもお年寄りから小さい子供まで幅広い年齢層の方が待合室にいて、 先生も優しく子供も大好きです。私も母から勧められてこちらの病院へ行きましたが近所でもとても評判が良いです。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • お大師さんさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    初めてお世話になりました。
    診察時間に体調が悪くなり、かがんていたところ、通りがかった看護婦さんが心配して声をかけてくださり、順番が来るまでベッドで休ませてくださいました。
    単なる風邪でしたが、病院の温かい雰囲気にとても感動しました。
    先生や看護婦さんがとても優しくて、診察も迅速です。
    まだ新しい病院で施設もとても素晴らしく綺麗で最新です
    また何かあれば絶対こちらの病院にかかりたいと思います。

  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ